そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

To.Nagoya

レジャー/旅行

名古屋に行ってみたいです。

私の好きな「まらしぃ」というピアニストがいらっしゃいまして、そのまらしぃさんのライブがやるとのことで。
もう行きたくて行きたくて仕方ないのです。

そういえば、ライブと言えば、歌い手のアマツキさんが引退されるということを聞きました。
残念です。アマツキさん好きだったので。


名古屋にはいとこの家がありますが、一度も行った事がありません。
名古屋ってどんなところなのでしょうか?
とても有名ですが、そこまで知らない自分がいました^^;

  • なのか

    なのか

    2015/07/24 16:38:09

    いますぐなんですよ;;

    ありゃぁー?やりかたまちがえたかな;;

  • Y*uto

    Y*uto

    2015/07/24 16:19:07

    名古屋の近くいたけど、まらしいさんいたんだね!!初耳w