ri_ka

★大ショック!! 読んで頂きたいです(>人<)

日記

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今、仕事から帰ってきました。
皆さんのところへ巡回に行こうとPCを立ち上げたら・・・…
立ち上がらない!!∑(≧□≦;) なんでや~~~???

最近調子が悪く騙し騙し使ってはいたんだけど。。。
今朝までは大丈夫だったのに何故かしら???(;へ;)

今はダー様のPCからブログを書いているんですが、
こちらは重くって・・・( ̄___ ̄;

申し訳ないのですが、本日といつまでになるかわからないですが、
巡回をお休みさせてください。
明日になったら使えるようになるかもしれないし、
ダメであれば土曜日に修理に出すつもりなので。(>_<)

来ていただいてコメ残していただけると、とても嬉しいですが、
戻ってくるまでの間、スルーしていただいても構いません。
戻ってきたら、変わらず仲良くしていただけたら幸いです。(^―^)

コイン欲しいのでタウンとかには出没するかもですが、
いずれにせよ重いので、反応はかなり鈍いです。www;


うえ―――ん。。゚(≧O≦)゚。 本当にごめんなさい。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • ななつんつん

    ななつんつん

    2009/09/11 14:54:45

    PCのトラブルは困っちゃうね(・_・、)
    PCちゃんのご機嫌が早く治りますように(人ェ-。)

  • レタス

    レタス

    2009/09/11 11:41:44

    大変だね><

    すぐに直るといいね

  • わゆ

    わゆ

    2009/09/11 11:36:34

    すぐに直るといいね。

    お帰り待ってます(*^ー゚)/~~

  • らら

    らら

    2009/09/11 11:36:21

    大丈夫よ^^
    いつまでも、待ってるしw
    リカちゃんは、お友達だから♥
    ららのとこは、抜かしてくださいネv(,,ゝ‿◕,,)

  • あーちゃん♪

    あーちゃん♪

    2009/09/11 10:41:41

    大変ですね。
    無事治ることをお祈りしています。

    お帰り楽しみに待っていますね(*^_^*)

  • ふう☆

    ふう☆

    2009/09/11 10:29:35

    ほぃほーぃ^^
    お帰りお待ちしておりますね☆

  • エビスキー

    エビスキー

    2009/09/11 10:27:49

    おりょりょりょ~ガ━━il||li(ノω・`)il||li━━ン
    なんという事でしょうか…。
    無事復活することを心よりお祈り申し上げますO(-人-)O ナンマイダ・・

  • みなも@幽玄紳士

    みなも@幽玄紳士

    2009/09/11 00:46:17

    何の前触れもなく調子が悪くなるのが嫌ですよね~><
    お早い復帰をお待ちしております…

    ぶっちゃけ私のPCも古い型なので動作ガクガクですw

  • sarijan

    sarijan

    2009/09/11 00:42:35

    あらら~大変ですね><
    私はめちゃめちゃ機械音痴なのでこういう時かなりオロオロしちゃいます><
    早く直ると良いですね^^

  • えみ

    えみ

    2009/09/11 00:42:22

    PCって急に調子悪くなってしまうから、困りますよね・・・^^;
    夏は熱とか、あとはPCの中に埃とかでダメになる事多いみたいデス・・。
    私も1度PCの中、あけて見た時には恐ろしい洞窟のようでした・・・(*ノ∀`)
    早く良くなるといいですねぇ~☆

  • epicjack

    epicjack

    2009/09/10 23:38:03

    あらま~w
    直るといいね♪

  • もんちっち

    もんちっち

    2009/09/10 23:35:03

    (  ° ▽ ° ;) エッそりゃ大変ですね、治るといいのだけどね~
    私のPCちゃんも去年いきなりぶっ壊れました(/_・)
    今ので3代目・・・・4代目です(〃▽〃)

  • 夏月☆

    夏月☆

    2009/09/10 23:24:18

    大変そうですね....
    夏月も今使っているPCはメモリーとかが遅いので新しく買いなおします^^
    PC直っているといいですね。

  • つくしちゃん

    つくしちゃん

    2009/09/10 21:51:27

    あらー大変ですね。巡回は気にしないでくださいね^^
    早くなおると良いですね。

  • cocktail

    cocktail

    2009/09/10 20:50:07

    巡回は無理せず,PC環境の復帰に専念して下さいね〜
    修理で直ること,祈ってます☆

  • トパーズ

    トパーズ

    2009/09/10 20:32:55

    こんばんは。
    うちのPCもよくフリーズするので
    毎日壊れないかドキドキしながら使ってます(・_・;)

  • ✿miyu✿

    ✿miyu✿

    2009/09/10 20:08:41

    私は機械に弱いのでPCの調子が悪いと
    パニックだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

    早く直るといいねぇ♫

  • *なーさん*

    *なーさん*

    2009/09/10 19:39:23

    あらら…;_;
    了解しました~☆早く治るといいですね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2009/09/10 19:38:32

    ありゃりゃ・・・これは大変ですねーー;
    念力で直してくださいませw

  • スピードバード

    スピードバード

    2009/09/10 19:37:17

    夕べは自宅のPCを修復セットアップしたぉ。 2時間くらいかかった。

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2009/09/10 19:17:32

    らじゃだよ~
    他に使えるPCが
    あっただけよかったよね!
    急に会えなくなったら
    余計心配になっちゃうよ。
    早く直るといいね。

    私もちょっと前
    同じようなことがあって
    ふたを開けてエアーでファンを掃除したよ
    すごい熱持ってるみたいだったから
    掃除終ってからは
    毎日アイスノン乗せて冷やして使ってる状態。
    もともとメモリが少ないから
    重たいのは変わらないけど
    今度プチっていっちゃったら
    このPCも
    ほんとに終っちゃうかも~><

  • スプラウト

    スプラウト

    2009/09/10 19:16:19

    おろろ(´;ω;`)
    無事機嫌が良くなって欲しいにょ。。。
    我が家のPCも最近パンと画面だけ消える、接触不良。
    修理に出すなら【買い換えたほうが安い】と眼鏡から言われ
    そーっとキーボード叩いてます。
    静かにぽちっと遊びに来るね^^

  • jenny

    jenny

    2009/09/10 19:07:48

    りょーかい しました!!
    早く直ってくれるといいですね!!

  • haruクラレ

    haruクラレ

    2009/09/10 18:50:02

    PCの件の質問について

    立ち上がらない原因の予想です

    1)PCの本体が加熱(熱い時ですね)
     夏の暑さにより、秋に入り故障する可能性があります。

     ※以前私のPCも秋に急に壊れました。

    2)HD(ハードディスク)のデータが大量にある

     この場合はデータを外付けHDD(ハードディスク)に引っ越しし、
     必要以外のデータは削除すると軽くなります。

    また、メールも大量に残っているとそれがエラーの原因を作り出します。


    毎日Win の場合はマイクロソフトのアップデートは必要です。
    またセキュリティソフトも毎日更新して下さい。

    それからこの1ヶ月以内にアクロバットリーダーをアップデートしていない
    場合はそれを更新が必要です。ウイルスが発生しておりますので、ご注意
    下さいね。

    もしも、PCが数日経っても起動しない場合


    PCデポ(PC専門店)などへ行き、
    ・立ち上がるか また不具合がどこで起きているか
    をプロの方に確認して頂くことが必要です。こちらの確認は
    無料で行っていますので、本体のみを運び確認が可能です。


    本体のデータが無事の場合でも、回路が熱さにより壊れる
    事があると聞きました。データのチップが無事の場合はそれ
    を外付けHDに入れる事が出来ます(※有料サービスです)

    何かのお役に立てば幸いです。

  • utena+

    utena+

    2009/09/10 18:48:01

    OKよ。りかちゃん。ヾ(^▽^)ノ
    機械もんは急に、具合がわるくなるもんねーΣ( ̄□ ̄)ガガガーン!!!
    大丈夫。はやくよくなーれ☆おまじない♪

  • 10moe

    10moe

    2009/09/10 18:43:01

    了解です♪
    早く直るといいですね^^

  • ケイ

    ケイ

    2009/09/10 18:35:05

    了解デス(★`・ω・)ゞ
    パソコンまた使えるようになるとイイですね(;´Д`)