月光

夏休みの過ごし方

レジャー/旅行

家でのんびり。

できたらいいな。

  • 月光

    月光

    2015/07/29 00:26:59

    >ばじるさん 

    ニコニコチャンネルで無料配信しているアニメと特撮を観ています♪
    コメント付きで観るのが楽しくてw

    ジャンルバラバラの雑食です(笑)

    ばじるさんはどんなアニメを観ていらっしゃるのですか?

  • ばじる

    ばじる

    2015/07/28 10:50:19

    月光さん、溶けないで~!ww
    ホント溶けたようにヤル気がなくなりますよね~w

    どんなアニメを観てるんですか?
    俺もよくTVでアニメ観ますw^ ^

  • 月光

    月光

    2015/07/26 00:36:31

    >ばじるさん

    毎日暑いですね。
    暑くて溶けていました(笑)

    接続機器に問題ですか、なるほど。

    だいたい毎日ニコ動でアニメを観ていますw

  • ばじる

    ばじる

    2015/07/25 13:19:02

    俺も長期休暇は家でのんびり(だらだら)派ですね~ww

    ホント毎日暑いですね~!
    シャワー浴びてもすぶ汗をかいちゃうのが嫌だ><

    ネット接続が切れる原因は回線ではなく、どうやら接続機器に問題が
    あるようです><

    >動画を観ているとつい忘れてしまって(爆)
    動画を観るの好きなんですね^ ^
    ノートPCだと熱は大敵ですよね~