ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新作アイテム入荷予定

きせかえアイテム

【7月29日(水) 15:00頃 入荷予定】

<8月限定アイテム>


“夏祭り”をテーマにした「新作の浴衣」や
「ミニ丈浴衣」をはじめ
「光るホオズキのちょうちん」や
「線香花火」などが入荷予定


~~ 「かご巾着」の別バージョンも入荷予定~~~

    7月22日(水)に入荷してた「カゴ巾着(ネコシルエット)」と
同じ形で

    シルエット部分が異なるデザインになった新作バッグも
入荷する予定です。

   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/26 00:01:20

    ぽこさん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

    ぽこさんは、すっごく律儀に、皆さんのところを訪問なさって
    コメントを書いてくださってるので
    いつも、すごいなぁって感心しています。
    でも、本当にこれ以上ご無理はなさらないでくださいね。
    読み逃げも スルーも 全然平気ですから。
    ぽこさんの足跡が残っているだけでも、みてくださっているんだなぁって
    嬉しいんですから。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/25 22:45:41

    あー書き方が悪かったかなぁ~^^;

    俺は何も気にしてないので、大丈夫ですから~^^
    ブログを書いても返事を書かない方もいらっしゃいますし、人ぞれぞれ。
    書きたい時は書く!って感じで良いと思います♪

    複数投稿も問題ないっす♪
    全部目を通しますけど、相手の方の返事が大変になるので、最新記事だけにカキコしてますけどね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/24 23:05:31

    ぽこさん こんばんは~

    今回の新作浴衣にしても 花かんざしのねこみみにしても
    男性用、女性用ともにネコ柄や、猫のデザインが多かったですよね。
    さらに第2弾では、猫ものが出てきそうで・・・(○´д`A)怖いです。

    ああ~ そうですよね。
    ゆこたんは、毎回、すぐにお返事書けていないですし
    お返事するの忘れてたりして、本当にすみません。( ◡‿◡。)
    そのうえ、1度にいくつもブログ記事を投稿しちゃってるので
    ややこしいですよね。(;´д`)ゞ

    「次の記事」「前の記事」のボタンがあれば、そりゃぁいいでしょうけれど
    ずぼらなゆこたんは、きっと使いこなせないでしょうね(*´ェ`*)ゞ


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/24 22:57:32

    KIKIくん (*´∀`)ノこんばんは

    線香花火は、これまでにも二度ほど出ていますよね。
    意外と小さくて火花もショボめw
    どうぶつ花火(ネコ)ももう出ているし・・・
    ギミックだといいんですけど。

    うんうん、KIKIくんの足元のネズミ花火 記憶にありますよ~(*´ー`*)ノ

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/24 22:40:36

    ふむふむ…今回は猫ものが多いらしいですね。
    Pショップは覗かないようにしようかなw

    関係ない話ですけど、自分はカキコした記事を次の日に見るんですよ。
    お返事が書いてあるかな?と思って(書いて無くてもいいんすけどねw)
    で、思ったのが、他所のブログでは当たり前の「次の記事」「前の記事」ボタンが欲しい!
    ここのは最新記事の表示が5つなんで、訳がわからなくなることがあるんすよねー^^;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/24 22:36:56

    「線香花火」はギミックなんでしょうかね?(・∀・)ネズミ花火がお気に入り♪