河童のだち

河童のだち

リア河童です。河童のだちです。よろしくね。

いい事。^^

占い

ニコットおみくじ(2015-07-24の運勢)

おみくじ

みんなが平和に暮らせますように。ですです。ヾ(●´∀`●)ノ

  • 河童のだち

    河童のだち

    2015/10/25 22:52:00

    お料理トピの構想やっぱり難しいかな。新しい人増やしてできないかな?

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/25 17:47:35

    しかし もし だめでも 元気してください

    あたしも 人に きいてみますので^^

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/25 17:46:43

    いま maria さんに 声を しました

    サークルに まず1回 きてください たのみしました。。。

    もしこれ だめならば。。。 むつかしかもしれない。。。かなしい

  • 河童のだち

    河童のだち

    2015/09/25 15:59:11

    ありがとです。^^

  • ねこ

    ねこ

    2015/09/25 00:07:49

    まりあさんは 時間あれば いきます 返事ありました!

    あと 人は 返事 わかないです。。。。

  • 河童のだち

    河童のだち

    2015/09/23 23:31:49

    ありがとです。^^

  • ねこ

    ねこ

    2015/09/23 23:30:26

    5人 こえ かけましたので 誰か サークル くると 思います。

    5人は 前からいる の 人たちです