ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(931)ニコ題

レジャー/旅行

(bonoの熊色は最悪です。
 不安そうに歩き回っています)

「クマッた! どうしよう・・・・・
 今週のニコ題はどうしても書けないよ!」
「bono、どうしたの?」

「Toshi、良いとこに来てくれて
 bonoは助かったよ♡
 夏休みが欲しいんだ」
「bonoは毎年、夏休みはなかったじゃないか」
「そうなんだ。
 でも、お題が『夏休みの過ごし方』なんだ。
 夏休みがなかったら書けないよ」
「それはそうだ」

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ!
 アイテムが届いちゃった。
 Toshi、bonoの夏休みは?」
「考えておくね」
「よろぼの♡」

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/26 04:42:21

    今朝も蒸し暑いな〜〜〜

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/26 03:45:15

    今年は夏休みがあることを願っております(*´ω`)

  • onpu

    onpu

    2015/07/26 01:05:33

    そっかあ
    お題以前の問題なんですね (*´ェ`*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/25 23:36:41

    砂肝のから揚げ美味しそう・・・コリコリ系は美味しいですね^^
    あービールが(/◎\)ゴクゴクッ・・・飲みたい!

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/25 23:24:06

    そうだね、bonoちゃんは子グマだものね、
    夏休みは必要だよね~(^^♪
    Toshiさん、夏が終わらないうちに考えてくれるといいね!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2015/07/25 23:16:37

    そうだよね! 夏休みが無いクマだっているよね^^;
    今年は夏休みがもらえると、いいですね~♪

  • sue

    sue

    2015/07/25 23:08:33

    こんばんは。
    夏休み、もらえたらいいですね(*^-^*)

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/25 22:38:06

    夏休み全然ないんですか?
    忙しいんですね。
    少しだけでも欲しいですよね^^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/25 22:08:59

    今年は夏休みとれるといいですね^^
    いい思い出いっぱい作ってください!

  • 羽雪

    羽雪

    2015/07/25 22:07:02

    こんばんは♪
    夏休み、欲しいですよね☆
    いっぱい遊ばなきゃですね♡

  • anji-

    anji-

    2015/07/25 22:04:28

    私も夏休み無いのよね(ω-`*)シュン
    無いって書いて見るだけでアイテム貰えるのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/25 22:04:01

    うんうん
    bonoちゃんは火曜日以外お休みないですね。
    今年こそは夏休み取ってくださいね。

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/25 22:00:05

    (。’-')(。,_,)ウンウン。夏休みないと
    過ごし方なんて書けないよねぇㆀ

    夏休みもらえると良いね(。・‿​‿・。)ノ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/25 21:59:41

    bonoちゃん 夏休みがないんですか?
    子供たちはもう夏休みになって遊んでるのに
    子熊のbonoちゃんは忙しいんですね。

    きっと事務局さんは頑張っているbonoちゃんに
    エールを送るつもりでアイテムをくれたんですね。
    (*^ー’)/☆

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/25 21:58:16

    アイテム届いて良かったですね。
    夏休みなかったら、書けないですよね。うふふ。。
    (=^・^=)

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/25 21:29:04

    ぼのさん子熊なのにお忙しいのですねえ@@;

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/25 21:24:08

    bonoちゃん毎日忙しいから、
    たまにゆ~っくりリラックマできる日があるといいね(*ゝω・)ノ
    Toshiさんがいっぱい夏休みくれますように♪

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/25 20:56:29

    そうだよねぇbonoちゃん 夏休みがないと書けないお題だね
    でも ちゃんと事務局さんからアイテム届いて良かったね(´∀`)

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/25 20:34:30

    クマ色は最悪・・・の下りで 思わずbonoさんが真っ青になったところを想像してしまったww

    ニコ題は簡単なようで、いざ書こうと思うと う~ん・・・ってなること多いです^^;;
    私も 夏休みはないけれど 何か知恵を絞って書こうかなww

  • 由姫

    由姫

    2015/07/25 20:26:03

    こんばんは^^
    確かに夏休みがないと書けないお題ですね^^;
    アイテムが届いてよかったです♪

  • Malico

    Malico

    2015/07/25 20:11:01

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    夏休みがお題なところを考えると二コって子供が中心みたいですねw
    年齢層も幅広いし夏の過ごし方みたいなのもよかったかも^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/25 19:57:31

    夕食は砂肝の唐揚げだったんだ!
    すごく美味しかったよ♡
    bonoはコリコリの食感が大好きなんだ♡

    今夜の伊東四朗の刑事ドラマは
    期待してるんだ♡

  • ⊹⊱紀菜⊰⊹

    ⊹⊱紀菜⊰⊹

    2015/07/25 15:49:01

    bonoさん Toshiさん
    【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
    アイテム届いて良かったね(人◜◡‾)❤
    現在、ブログは閉じました。
    戻りましたらヨロシクです^^

  • よつば

    よつば

    2015/07/25 15:03:53

    私も夏休みが欲しい~w
    何もしないで過ごしたいです^^

  • 葉月

    葉月

    2015/07/25 14:46:58

    お疲れのようですね。
    夏休み貰えると良いですね(*^-^)ニコ

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/25 14:14:48

    すごい夏の日差しなんだ・・・・
    クマっちゃうな・・・・・

  • arumama

    arumama

    2015/07/25 14:13:08

    bonoさんも夏休みなしなんですね。
    うちの家族もお父さん以外なしで仕事です^^;

  • みろく

    みろく

    2015/07/25 14:12:09

    夏休み取れるといいですね。

    こんなに暑い日が続くのに
    がんばってばかりじゃバテちゃいますよ。

  • sai

    sai

    2015/07/25 13:06:44

    bonoは夏休み取れたら何をしたいのかな^^ 来年同じお題が出たら書いてみてもいいかもね

  • MC202

    MC202

    2015/07/25 11:45:50

    (;¬_¬) オネダリ上手のコア熊(小悪魔)じゃから 本音は 休み より 物欲じゃろ

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/25 10:35:18

    ボノさん、こんにちは~^^

    今回のお題は、大人にはちょっと酷なお題ですよね~^^;
    夏休みがある子どもたちはまだしも、大人には近くて遠い夏休み・・・。( ;∀;)
    ともかく、アイテムが届いてよかったですね~^^
    クマノミさん、よほど気に入ったのですね~!(*´艸`*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/25 10:22:05

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    そだね なかなか 夏休みってないものね~
    このお題は 難しいかも・・
    アイテムもらえてよかったね~
    今日は 今年一番の暑さになるみたいだから
    熱中症などに気を付けてね~

  • 翠

    2015/07/25 10:00:45

    夏休み・・・この素晴らしい響き・・・
    とりあえず痛み止め飲みながら旅行行きますww

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/25 10:00:15

    ヒグマ村には帰らないの?
    お盆休みぐらいはとらないと!

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/25 10:00:01

    おはようございます。
    すっごい寝坊しましたw

    今回のアイテム、個人的にすごく好みです(・ω・)
    そして今年の夏休みは休みではない私(・ω・)

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/07/25 09:34:13

    ぼのさんは毎日リア&ニコ頑張っていらっしゃるので
    夏休み欲しいですね♪

    夏休みあったらいいブログが書けそうなので
    Toshiさんにお休みもらえるといいですね(*´ω`*)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/25 09:23:41

    大人にも長い夏休み欲しいですね(○´艸`)


        __           ,,..-‐-..,,,
          /          /::::::::::::::::::ヽ
        /          /;;-‐‐-:;;::::::::::;;l_,,,,,,,,__    ,.r''^~~^''-.,,
         ̄ ̄ _      l:l   ヾ:::::::::::::::::::::::::::~^'-,/::::::::::::::::::::::ヽ
            /      ヽ  /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::,.-'^~~^'‐;l
             ̄       ゝ'      ::      :::::::::ミ    l
                Z  ,,,_/ '^~~~~^'           :ヽ  ,,,ノ
                   /~''      `‐'    ~~^'''-,,  ::::l''^~
                  ,,,l‐''~    (__人__ノ      ,,,,__ :::l  。o○(夏休みは頭からっぽにするのだ
                  ,,ゝ,,,,     ゝノ       ''-.,,''''l-
                 ,(;;;;;;;;;;)~~~~^^'''‐‐-..,,,_,,,,,,,,,,    '+,,
                 (_,,,,...--‐‐‐‐---..,,,,,,, (;;;;;;;;;;),,  ノ
                 /    ,r'^~ヽ,r'^~ヽ~^'''‐,,,,_  ~''く
             ___,,,,/     ゝ._,ノ ゝ._,.ノ     ヽ,  ヽ
           ,r''^~:::::;rl                   ヽ l

    どんなアイテムが届いたか楽しみです(*´ェ`*)ドキドキ♡

  • あき

    あき

    2015/07/25 07:50:35

    ボノちゃん、夏休み無いんだ?
    こぐまさんなのに?

    くま世界はキビシイねー(笑)
    冬眠もしないみたいだし?(^∇^)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/25 07:16:46

    夏休みないのですか?
    それは、ちょっと、さみしいですね(・_・、)グスン
    毎日を、楽しんでいきましょ♪

  • coco

    coco

    2015/07/25 07:02:03

    おはようです^^
    むずかしかった訳がわかりました(^^;)
    うううん、たしかに難問(?_?)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/25 05:59:11

    3倍デー。  お~い、題は無視か!。  アイテムの方が優先か?。

  • あん*✿

    あん*✿

    2015/07/25 05:49:35

    私も夏休みなんて無いな~一緒だね^^

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/25 04:44:03

    今週のニコ題は「夏休みの過し方」なのね~
    そうだね~ bonoさまはお休みも取らずに、頑張っているものね♪
    夏休みが無いと悩んでいたら、アイテムが届いちゃったね(*^-^)
    事務局さんが気を利かせたのかな?
    でも、せっかくToshiさんが、夏休みを考えてくれそうだったのに~
    夏休みが少し遠のいちゃったかな?
    是非<bonoさまに夏休みを~~♬♡