りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

おしりの羽が可愛いです

日記

セイレーンの翼のある護り人
おしりのウエストの辺りから 小さい羽があるんですよ
スカートの辺りののふわふわ感がいいですね~~

フリマで交換ありがとうございましたm^^m

翼のある護り人 漢字が難しくて これで合ってるのかな?

  • hiroU

    hiroU

    2015/07/25 22:41:51

    これから俺もまたフリマ頑張ろ~~っと♪ww

  • 葉佑

    葉佑

    2015/07/25 21:30:06

    初めて見たけどかっこよくて可愛いですね^^

    土用餅は1パック5玉入りで350円くらいだから手軽に買えますね^^
    こっちにこんなのなかったけど商売のために
    なりふり構わず地方の風習を持ってきたようですw
    うなぎと同じで食べて力をつけて夏を乗り切ろうってことみたいです^^

  • yurichin

    yurichin

    2015/07/25 13:30:23

    そんなに下に羽があっても飛べるのか? (゜゜)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2015/07/25 12:28:03

    クリオネみたいだね (*^_^*)