人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

今日の頑張り(^^ゞ

日記

午前中は家周りの網戸の掃除及びサッシの掃除でした。
二階の網戸やサッシも掃除したので汗だくよろよろ状態(~_~;)

これからシャワー浴びて美味しいもの(たぶん廻る寿司)食べに行きます。

ということでニコタはプチお休みかなぁ?
夜時間があったら出てきます。
時間がないので訪問もそのときかなぁ~お許しを<(_ _)>

今日は風があって日差しも曇りがちなのでなんとかなってます。

皆さんも暑さに負けず頑張りましょう(^^)v

  • なつみ

    なつみ

    2015/07/26 01:03:39

    お疲れ様です(#^.^#)
    茨城は何寿司なのかな~?
    こっちは「元気寿司」 「すしおんど」 「魚べい」が多いよ~

  • paro

    paro

    2015/07/25 16:23:13

    お疲れ様です。
    まめですね。

  • ミミっぺin棺桶

    ミミっぺin棺桶

    2015/07/25 12:09:04

    おつかれさまですっ!
    わたしもお部屋の掃除くらいしないと…(遠い目)