keta

夏の装い・・・仲間入り

日記

会長を探しに タウンへGO!!!

いたぁーぁ  是非皆さんもペンギン踊り見てください
すごーく 面白い 特に 足元が最高でした

私は o(`⌒´*)o  若旦那っぽく 足袋を履いての盆踊り
どうですか 初めての お下がりではない 浴衣です

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/07/28 21:35:41

    こんばんは☆今日はゆっくり買い物をしてきました。たくさんのお店を回ったので足が疲れました^^;

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/07/28 12:02:11

    あら❤ お揃いの浴衣でデート?

    いつかしらん(。-_-。)ポッwww

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/07/27 22:42:26

    こんばんは♪今週も宜しくお願いします。

  • ↓全身GU↓

    ↓全身GU↓

    2015/07/27 22:14:19

    メンズ浴衣いいね~(*´∀`)
    こうやって見ると猫柄も悪くない!

    いつも屋形船で涼んで和ませていただいています
    (*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/26 15:41:49

    ketaさんの浴衣姿、粋でステキ!
    前で踊るペンギン会長、写真だけでも結構可愛い!^m^
    動いたら、もっと可愛いのでしょうね~(^-^)

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/07/26 13:58:11

    お揃いの浴衣 購入しました♪

    (〃▽〃)てれっ♥ (アホ

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2015/07/26 12:17:42

    こんにちは。今日は夜にINできないため、早めの巡回です♪

  • Yappy♪

    Yappy♪

    2015/07/26 12:13:43

    ketaさん、ステキーッ!!
    ホントに若旦那!
    お祭りデートしたくなっちゃう!

    昨夜はだいぶ遅れて広場にいったら、ママと試練ちゃんのペンギンズが
    おしゃべりしながら一心不乱に踊っておったわぃ!
    Y♪がやぐらの上の真ん中で左右交互に踊っていた人を見かけた話と
    着ぐるみペンギンは踊ると相当可愛い!って話で盛り上がったよ!
    フリマのハードルは高いけど、なにかPアイテム出してみようかな~?

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2015/07/26 07:59:07

    凛々しいお姿(人✪∀✪)❤

    昨日は試練ちゃんと「デート」だったそうでw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
    お邪魔かしらん(???)と思ったから遠慮したわぁ~!w

    (〃。゚´∇`゚。〃)アーハハハハハ