麦茶、覚書 日記 2015/07/25 23:43:37 今日は麦茶を作ったんだ~やかんで水を1.5L沸騰させてから1パック入れて20分・・・砂糖を3匙入れてみた。と、覚書のつもりです。どうかな~今日も暑かったな~風が吹かない~ #日記広場:日記 しろ 2015/07/26 21:03:12 砂糖の効果か、いつも感じていたえぐい感じというか、渋さを感じなかった。 それとも薄かっただけかな? 俺も子供の頃に砂糖を入れて甘くして飲んだことあるな~ 美味しいよ ♪ 今回は少しだから甘いって程じゃないけど、クセの無い感じで飲みやすくなってると思う。 まぁまぁ、狙い通りかなv 違反申告 なお 2015/07/26 03:15:31 こんばんは しろさん~暑いですね・・今日はたまりませんでした。あっ昨日か?今も暑いです。 明日は隣の市の 花火大会 有名な市です全国的に知っていると思われる・・ でも明日は行かないな・・来週うちの市の花火大会 なので見に行こうかな? 夏は麦茶ですね~いつも沸かしています。お砂糖はいれないけど・・ 入れたら・・いいのかな?美味しくなりましたか? 違反申告 なつみ 2015/07/26 00:27:29 子供の頃は麦茶に砂糖入れてました(#^.^#) 甘い幸せ♪ 違反申告 りょう。 2015/07/25 23:51:27 へぇー!砂糖入れると味かわるのかな? うちは冷やしほうじ茶だからなー。 砂糖こちらもあったりしてー 違反申告
しろ
2015/07/26 21:03:12
砂糖の効果か、いつも感じていたえぐい感じというか、渋さを感じなかった。
それとも薄かっただけかな?
俺も子供の頃に砂糖を入れて甘くして飲んだことあるな~
美味しいよ ♪
今回は少しだから甘いって程じゃないけど、クセの無い感じで飲みやすくなってると思う。
まぁまぁ、狙い通りかなv
なお
2015/07/26 03:15:31
こんばんは
しろさん~暑いですね・・今日はたまりませんでした。あっ昨日か?今も暑いです。
明日は隣の市の 花火大会 有名な市です全国的に知っていると思われる・・
でも明日は行かないな・・来週うちの市の花火大会 なので見に行こうかな?
夏は麦茶ですね~いつも沸かしています。お砂糖はいれないけど・・
入れたら・・いいのかな?美味しくなりましたか?
なつみ
2015/07/26 00:27:29
子供の頃は麦茶に砂糖入れてました(#^.^#)
甘い幸せ♪
りょう。
2015/07/25 23:51:27
へぇー!砂糖入れると味かわるのかな?
うちは冷やしほうじ茶だからなー。
砂糖こちらもあったりしてー