ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ30弾「白ネコとプードル団長のサーカス団

コーデ広場

黒ニコガチャ第30弾

『白ネコと プードル団長のサーカス団』

2014年4月17日リリース

目玉アイテム
★きぐるみ(白ねこ)

★プードル団長(”集合”と呼ぶ手品)

普通品
・プードルサーカスの女副団長

・プードルサーカスのおめかしピエロL

・プードルサーカスの女マジシャン

・プードルサーカスの曲芸師(ladies)

・プードルサーカスの人気者のライオン

・プードルサーカスのフラワーブランコ

・プードルサーカスのスポットライト

・プードルサーカスの炎の輪

・プードルサーカスのマジックハット

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/27 00:23:24

    ぽこさん こんばんは(=^・ェ・^=)ノ

    あら~ それは一大事!!
    ネコ好きのぽこさんにしては、珍しいですね。
    どうか、早くゲットできますように♪
    d(=^・ω・^=)bガンバニャ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/27 00:20:33

    ナンシーさん こんばんは~

    うんうん(。´・ω・)(・ω・`。)ですよねー
    この、白ねこきぐが出た時は、思わず
    キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!って叫んじゃいましたもんw

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/26 22:43:18

    はっ!この目玉のきぐるみ持ってなかったぁ~(T_T)
    なんか出品できるのあったかな~箪笥の奥をゴソゴソしてきます!w

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/07/26 08:42:46

    このシリーズは白ねこきぐが人気でしたね~
    コーデ可愛いです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/26 08:36:40

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    あ~ そういえば、そうですね。
    ブランコ、一部ロープ? 蔦が、切れているように見えます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/26 08:22:39

    あ、そうか。これはブランコだったのかと今頃気が付きましたw(・∀・)
    だって、上からぶら下がってないもん♪