人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

疲れた~

クッキー合わせ

久々にやったけどスコアはまぁまぁでしたね(^^ゞ

  • みき

    みき

    2015/07/27 20:35:01

    ザイさん、こんばんは。

    今日はニコのメンテだったんですね。
    朝、インしようとしたら「メンテ中です」の文字・・・(^^;)

    早いもので、7月も最後の1週間になりました。
    暑さはこれからです・・・よね?
    最近、院内でも風邪薬がよく処方されてます。
    お身体、冷やすことのありませんように・・・

  • みき

    みき

    2015/07/26 18:42:42

    ザイさん、こんばんは。

    ただいま~、です。
    無事、帰宅いたしました。
    明日も日勤なので、今日は早寝しようと思います。
    30日(木)が代休になりました。

    パソコンは、今日はご機嫌がいいみたいです。
    このまま、なんとか・・・

    今週もよろしくお願いします♥