知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

盆踊り 2015夏

タウン

まろんさんと一緒にニコッと盆踊りにいってきました

夜店もあって楽しかった~(*´▽`*)♪

冷えたラムネが美味しいんだよね~w

  • しおり

    しおり

    2015/07/30 23:34:44

    >コメートさんへ

    あ、いまコメートさんのブログにお礼を書いてきたところでした(o´艸`)ww
    ありがとうございます。

    ジュールさんお会いできなくて残念でした(*´Д`)あのあといらしたんですか?
    また次の機会にご紹介ください♪

    今日は楽しかったです。コメートさんもみいちゃんも踊り上手~~(@_@。!!
    なんて(//∇//)

    では、おやすみなさい(*´▽`*)ノシ

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/30 22:37:44

    こんばんは(*^_^*)
    しおりちゃん、御写真を撮って頂き、どうも有り難う御座いました(^^)/
    私、ジュールさんが揃ってから、撮影しようと思っていましたから、シャッターチャンスがありませんでした・・・
    4人御揃いで撮りたかったですね・・・
    しおりちゃん、また、今度、御一緒しましょうね(^^)/

  • しおり

    しおり

    2015/07/29 10:39:11

    >ながせさんへ

    なごみますかね~~(*´艸`*)w
    何枚か撮ったんですけどこれが一番好きです♡

    ながせさんともご一緒したいです~♪

  • ながせ

    ながせ

    2015/07/29 09:46:37

    すごく楽しそう。
    なごむ1枚ですね^^

  • しおり

    しおり

    2015/07/28 10:41:30

    >りんちゃんへ

    やっほ~(*´▽`*)
    いいっていいって気にしてないよ♪
    それよりまた待ち合わせ締めて一緒に行こうね!このあとりんちゃんの伝言板にカキコにいく~~

    ではでは(*´▽`*)ノシ

  • しおり

    しおり

    2015/07/28 10:39:43

    >花音さんへ

    (*´▽`*)わ~い♪
    帰ってきてから写真を見て思ったんですけど手も足もピタッと揃っていていいですよね~♪

    是非ご一緒に!
    この夏の思い出の一枚をとりに盆踊りに行きたいです(*´ω`)☆
    ラムネは無理にすすめないから大丈夫ですよ~w

  • しおり

    しおり

    2015/07/28 10:36:04

    >みいちゃんへ

    (o´艸`)ww わたしはもう、ほとんどなんかしゃべる気満々だよ!~ww
    今度一緒にタウンにお出かけしたいな~

  • しおり

    しおり

    2015/07/28 10:34:45

    >藍さんへ

    こんにちは(*´▽`*)~
    藍さんはリンゴ飴派なんですよね!
    わたしはあまり買わないんですけど食べてる人を見てるととっても楽しそうですww

    実はわたしは綿アメもあまり買いません。いま書いていて気が付きましたけど
    食べ物を持って歩く注意力が…足りないのかも(;^ω^)ww…

  • しおり

    しおり

    2015/07/28 10:32:03

    >キーちゃんへ

    うん、お祭りに出かけるだけでわくわくだよね~o(^^o)(o^^)o
    夜店も盆踊りもたのしいもんね♪

    やっぱり夜!っていうのがポイント高いんだよきっと(*´ω`)。雰囲気倍増だもん!

  • りん

    りん

    2015/07/27 18:15:37

    こんにちは
    2人共着物が似合ってるね~^^
    しおりちゃん、この前は行けなくてごめんね・・・<(_ _)>

  • 花音

    花音

    2015/07/27 15:58:43

    こんにちは!
    わぁ^^
    ベストショットですね^^♪
    二人とも,とってもかわいい^^☆
    ラムネの早飲みは・・・むせそうだから,私はやめよう・・・^^;?

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/07/27 15:26:55

    私もシャッターチャンスに,なんかしゃべろう~っと^^

  • 藍

    2015/07/27 00:03:05

    こんばんは、しおりさん。
    盆踊りは浴衣で参加なのですね♪
    冷え冷えのラムネ、炭酸が苦手なので、飲めないのですがw
    友人がしおりさんと同じこと、言っていましたw

  • キティー!

    キティー!

    2015/07/26 23:53:30

    夏祭り楽しいよね~^^

  • しおり

    しおり

    2015/07/26 22:50:25

    >コメートさんへ

    こんばんは(*´▽`*)~~~♪

    楽しく夏祭りしてきました☆
    コメートさんとも会場でお会いしたいです!

    あっそういえばやぐらのデザインって変わっていくんですね
    (;^ω^)忘れてました…ww
    楽しみです(*´ー`*)~

  • しおり

    しおり

    2015/07/26 22:48:32

    >まろんさんへ

    たのしかったよね~~~~(*´▽`*)♪

    ラムネのみ競争っ…ww
    わたし速いよ~~~! (…っておもいっきり乗り気なんだけど(//∇//)ww)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/26 21:45:49

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    とても楽しそうですね(^^)
    確かにラムネは美味しいですよね(^^)
    29日に、やぐらが変わりますから、乞う御期待です(^^)/

  • Marron

    Marron

    2015/07/26 21:22:06

    こんばんは☆

    かき氷も 食べれば よかったーーー^^;
    今度は 食べよう♪
    ラムネは どっちが 早く 飲めるか 競争しようねっ♪ ←中学生か^^?

  • しおり

    しおり

    2015/07/26 19:33:14

    >ぴぽぽさんへ

    あ~~~ぴぽぽさんとも一緒に盆踊りしたいです(*´Д`)
    会えたらいいのにな~~

    冷えたラムネって…
    「シュポッ!」っと開けるとどうしても手にかかちゃいますww

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/26 16:46:15

    いいね~☆^▽^☆
    (´ー`*)ウンウン
    ひえひえラムネおいしいよね♡

  • しおり

    しおり

    2015/07/26 14:48:18

    >ユウナちゃんへ

    そうだよね~夜店の食べ物ってみんな何であんなに美味しそうなんだろ~
    やっぱ雰囲気が特別だからだよね(*´ω`)~☆

    私お好み焼きとたこ焼きが好き♡ww

  • しおり

    しおり

    2015/07/26 14:44:36

    >大潮さんへ

    楽しいです~
      …っていうか大潮さんもお祭りモード120%全開ですね(*´▽`*)♪

    盆踊り会場でお会いして一緒に踊りたいです☆

  • しおり

    しおり

    2015/07/26 14:41:42

    >あかりちゃんへ

    せっかく浴衣を買ったので踊りまくってきました
    手のふりが良く出来てるな~ と思いながら矢倉の周りをグルグル(@_@。グルグル…ww
    楽しかったです(*´▽`*)

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/26 14:39:51

    元気だにゃ~
    こう暑いとね、冷たいのがなによりうれしいよね(*^▽^*)

  • 大潮

    大潮

    2015/07/26 14:13:43

    盆踊りたのしいねえ~

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/26 12:49:05

    楽しそうね~^^♪