せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

重曹しゅごぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(撲殺

日記

本日は住まいの掃除など家事がたまっているので


掃除洗濯などをしているのですが、重曹凄いですね!

激しい汚れもスッキリ!ですよ!←

これで身体を洗うとどうなるんだろう・・・・(ゴクリ

今夜ためしてみようw


  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2015/07/30 21:51:22

    >ごろちゃん様

    ハウスクリーニングですかwww
    機会あらばおじゃましてみたいものですwww←
    重曹の使い方参考にさせていただきますw

    >大佐
    スプレーのほうですかw
    しかしスプレーでその破壊力www恐ろしい(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

    >みけ様
    おお!ないすあいでぃぁ!!(゚д゚)ソレダ!
    濃度は…気にしませんwww(ォィ

  • Michelan

    Michelan

    2015/07/30 08:38:13

    おはようございます。

    湯船に、重曹溶かして、アロマオイルなんていれるといいですよー。
    しかも、その後のお風呂掃除も楽というなんて凄いんだ、重曹です。濃度は、濃すぎ注意ですけどw

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2015/07/29 10:06:35

    重曹水をお皿に入れレンジで2分、そのまま10分
    その後拭き取ると綺麗になるって聞いた。

  • ばじな

    ばじな

    2015/07/28 12:10:41

    アルカリ水のスプレーの方だよ。

    歯が取れちゃうんじゃないかと思っちゃった…∑(゚Д゚)

    気を付けてー!(=゚ω゚)ノ

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2015/07/28 11:35:41

    セスキ・・・重曹よりパワーがすごいらしいです。

    今度うちのハウスクリーニングもお願いしたいですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

    やりがいありますo(`・д・´)o ウン!! 

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2015/07/28 10:45:18

    >大佐

    メラニンスポンジで歯磨きは如何かとww

    重曹かなり捗りますよー(´∇`)

    歯磨きはまだ試していませんが、今度試してみますw

  • ばじな

    ばじな

    2015/07/28 10:28:49

    まじ?
    よくテレビで見るけど、
    激落ちくんよりイイ?

    オイラ、
    激落ちくんに感動して
    歯のヤニとろうと
    ハミガキしたら…
    決してマネしないで下さい…((((;゚Д゚)))))))

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2015/07/26 22:34:39

    >はるねぇ
    重曹風呂チャレンジしてきましたー(´∇`)
    これ中々よろしいですなぁw
    重曹㌔で買って来たので色々捗りそうですw

  • 紅月 遙

    紅月 遙

    2015/07/26 13:24:39

    重曹風呂たまにやるけど、肌すべすべになりますぜ!
    直に重曹使うときは擦りすぎ注意ですぜ旦那|д゚)