ゆきみん

少しだけ美術館へ♪

日記

今日も・・・猛暑な日曜に。(*_*)
朝から生ぬるい・・・いや熱風が吹き・・・ギラギラ太陽。猛暑日になってそうですわ。(^_^;)

そんななか・・・午後、友達と市の美術館へ少し避暑に。^m^

今、「恋スル工芸展」というのをやっていて・・・北陸新幹線開業記念で
東京、富山にゆかりのある若手工芸家六人の作品を展示中♪

ガラス作家さんあり、九谷焼陶芸家さんあり、鋳物あり、漆芸ありと・・・
なかなかバラエティーに富んでました♪(*^。^*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/07/27 15:30:54

    ☆いしころさん、お片付けお疲れ様でした。( ^^) _U~~

  • いしころ

    いしころ

    2015/07/27 00:57:26

    わぁ~芸術鑑賞 良かったですね~確かに避暑^^
    若手の作家さんっていうのも楽しいですね 最近美術館が遠のいてます。。
    私は汗だくになりながら 相変わらず片付け三昧の一日でした(^^)/