にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

新幹線

日記

朝一番の、バスに乗って駅へ行って、

新幹線に乗って、「東京」に遊びに来ています。

宿泊してるホテルの、

机の辺りだと、Wi-Fiが『圏外』になるので、
焦りましたが、

窓側だと、なんとか繋がるので、

ブログが書けます。

  • エシェル

    エシェル

    2015/07/28 21:31:06

    迅伐ちゃんさん>そうです、ワンフェスです。フィギュアだらけ・・・でした。

    れいさん>新幹線では、ネットは繋がりませんでした。
           
           宿泊したホテルでの、ネットです。
           ポケットWi-Fiなので、窓際でないと、繋がりませんでした。

  • れい

    れい

    2015/07/28 21:16:48

    東北新幹線は
    トンネルが多くて
    ネットの繋がりは苛立ちますね。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2015/07/27 01:12:52

    ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 本当に東京に行くとは!?

    なんだっけ、ワンフェス?に行ったのかな?
    コミケならぬ、フィギュアの即売会の様なものらしい・・・ということまでは分かった(笑)