LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

避暑を兼ねて・・・

日記

今日は
居住地あたりが
気温40℃近くになるとか
TVで言ってたので、
野辺山高原へ
撮影ロケに行ってきました^^;

避暑を兼ねてます・・・^^;

で、野辺山高原といえば
鉄道最高地点ですね。

https://twitter.com/RXW01330/status/625160571386605568

昨今いろいろ言われている撮り鉄ですが、
マナーを守れば問題ないし、
いい写真も撮れますね^^

↓で、私が撮った写真がこれ

https://twitter.com/RXW01330/status/625165858944368640

小海線で走ってる、ハイブリッドの列車ですね。

もちろん、ドールの撮影も↓のですが、
今回はツイッターにアップしてません^^;

標高1300m以上ではありましたが、
それでも30℃超えてました・・・
・・・地上よりは涼しかったですが・・・

帰宅したら、やはり暑かった・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/28 21:08:17

    みのちんさん
    小海線、なかなか風光明媚な中を走るので
    いいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/28 21:06:59

    おのさん
    鉄道の最高地点、野辺山にあるんですね^^
    やはり30℃くらいありました^^;

  • みのちん

    みのちん

    2015/07/28 07:00:40

    小海線いいですね♪
    僕もつい先週野辺山通りました^^

  • おの

    おの

    2015/07/28 06:22:34

    最高地点があるのですね。知らなかったです^^;
    最高地点でもそんなに暑いとは><

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/27 23:27:05

    くりんさん
    タイミング良く
    ハイブリッド車両を写真におさめることが
    できました^^

    高原も30℃超えじゃ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/27 23:25:33

    美枝子さん
    都会の熱が
    こっちにくるらしいですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/07/27 23:24:27

    鰐彦さん
    暑いところには
    帰りたくなくなりますね^^;

  • くりん

    くりん

    2015/07/27 04:01:36

    おぉっ!! ハイブリッド車両、カッコイイですね!! (☉o☉)オー!!
    一瞬、踏み切り手前の帽子をかぶっている方はドールなのかなと思ってしまいましたが、
    そうしゃないですねwww 普通の人間ですね…www ヾ(;´▽`A``

    標高1300mでも30℃超えてましたか!!
    どうりで平地は暑いはずです… (;^_^A アセアセ・・・

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/26 23:15:12

    そちらの気温なぜか高いんですよね・・・
    山があるのになぜでしょ?

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/07/26 21:31:21

    帰りたくなくなりますね。