✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

若い時と違って。。。

30代以上

若い時と違って。。。

人との付き合いに対して。。。

忍耐力が無くなってる。。。

来るもの拒まず。。。去るもの追わず。。。

そんな、弱気になってる自分がいる。。。

小さな事でも傷付くし。。。

一歩を踏み出せない自分がいる。。。

元々の性格が。。。

揉め事苦手。。。なので、身を引く癖がある。。。

う~ん><

強くならねば。。。なのだけど。。。



  • 隣のマサくん。

    隣のマサくん。

    2015/08/12 23:09:52

    オレもそういうとこがあったのだけど

    やっぱり大事なモノは最後まで追わなきゃって思うようになったよ

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/31 18:23:08

    岳さんへ

    そうなんですよね(⌒_⌒)

    楽しみたいと思いますよ(*^▽^)ノ

  • 岳

    2015/07/30 22:41:22

    こんばんは
    好奇心は生命力 
    ニコタをするのも好奇心だと思う

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2015/07/27 19:41:29

    ✿弥勒様✿へ

    なんか~「弥勒様」って感じなので(。◠‿◠。)

    別世界の人のような~大人な感じが。。。

    頭では、分かってるんですけど。。。

    前に進む前に。。。疲れが。。。ど~んとくるんですよね^^;

    忍耐力が減ってくんですよ。。。

    時間が経てば、少しづつ回復するんでしょうけどね~

    くだらない愚痴みたいのに、付き合ってくれて~

    ありがとです(⌒∇⌒)

  • 弥勒

    弥勒

    2015/07/27 00:43:36

    弥勒も来るものは拒まず(去る者は追うかも)
    でも大事な事は前に進むことだから。。小さなことは気にせず
    昨日より今日と少しづつでも前に進もう
    身を引くことが強くない事とは限らない
    強いからこそ引くことが出来る利口な大人の場合もあると思う
    ぷるん姫よ 大きな花を咲かせておくれ☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡