学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

冬休み①日目***

日記


今日わ部活だッた⌒

なんか今日わ祝日だッたらUく・・・

家族のみなさんわ寝てまUた・・・

自分だけ7:30に起きてそれからUばらくぼ---------ッとUて

気ずぃたら7:50・・・・

部活わ8:30から・・・

ん?

そぅぃぇば後輩わ30分前行動だッたょぉなww

ッてことでまだ着替ぇもUてぃなぃ

ご飯も食べてなぃ

歯も磨ぃてなぃ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



結局学校にっぃたのわ8:42

みなさんぉそろぃでゃッてる中入ッてぃきまUた。

先生わまだ来てなぃーーー・・・セーフ★

んでそれから30分完走Uて筋トレUて

ぃろぃろゃッて

部活終了とぃぅ1日でUたぁ( ´∀`)ヵヵヵ