ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ第31弾 「モンキー果物店三丁目店」

ニコガチャ

モンキーたちと、リンゴをはじめとする

いっぱいの色鮮やかなフルーツたちであふれた

とても可愛らしいシリーズで お気に入りなのですが

ただひとつ、不思議だったのが



どうして、ここに サンダースケボーが?

(´・ω・`)え?どうして?


ちなみに、ゆこたんは

ライトニングボルトの マイスケボーを持っていました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/27 22:55:21

    ぽこさん こんばんは~

    ぽこさんも、子供の頃はスケボーされたのですね。
    そうなのよね。 スケボーは、転倒するとかなり危険なので
    ゆこたんはヘルメットとニーバッド、エルボーパッドも着用してやっていました。

    三丁目・・・本当ですよね。(*´艸`*)
    一丁目と 二丁目は どこにいったの?って思っちゃいますよね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/27 22:40:22

    ゆこたんさんスケボーできるんだ!
    俺は子供の頃に転倒して頭を打っていらいやってませんwww

    この白ガチャ三丁目なんすよね。
    一丁目は?二丁目は?と妙な妄想を抱いてしまいますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/27 19:52:40

    KIKIくん ビックリしたわ~

    ねー どうしてここに、スケボーが入っているのか、ずっと謎だったの。

    あはは。スケボーはね、スポーツ、競技としてやっていたわけではなくて
    こどもの遊び・・・の延長かな。(*´ェ`*)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/27 18:26:22

    「スケボーはなんでやねん!」とさっきコメ書いたらゆこたんも書いてはったw
    ライトニングボルトのマイスケボーって、リアルにスケボーやってはったん?(・∀・)スゴー