ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(224)

コーデ広場

「わ!
 今日は早朝全面長時間麺手だ!
 頑張って訪問しないと・・・・・・
 途中で麺手になったら困るぼの!」
ぴゅ~~~

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/07/29 14:30:26

    こちらに失礼!

    今回のレイド戦の相手チームはNo27ですね!
    我がPTはニコの方多いよ^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/28 17:31:49

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/28 16:54:54

    サイトのメンテって何やってんのかなぁ。
    有料アイテムの所持やブログの内容がサーバーに入ってるからhddのデータをバックアップしていると思われる。
    それにしてもデータのバックアップだけで10時間もシステム止める必要があるのかと。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/28 04:49:28

    朝は眠くて・・・ 
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • onpu

    onpu

    2015/07/28 01:57:32

    無理しないでくださいね

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/28 01:27:37

    私、アクションは苦手なので金魚すくいが毎年辛いです><

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/27 23:18:31

    メンテ前の訪問ありがとうございます^^
    もう今頃は夢の中かな?
    いっぱい休んでね。

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/27 22:50:16

    いつも有難うございます。
    長いメンテでしたね。
    深夜巡回お疲れ様でした^^

  • anji-

    anji-

    2015/07/27 22:09:31

    メンテ前の御訪問有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコっ
    メンテの間ユックリ出来ましたか❓✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/27 21:42:46

    bonoちゃん メンテ前の訪問大変だったね
    長~いメンテの間ゆっくりできたかな(´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/27 21:39:03

    毎回 長時間メンテの時は忙しいですね。

    途中でメンテになったら どうなっちゃうんでしょうね。
    (⌒-⌒)ニコニコ

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/27 21:37:06

    長時間メンテの時は、bonoちゃん大忙しだね。お疲れさま!
    昨日もToshiさんのお手伝いで疲れたでしょうに。
    今夜はゆっくり休んでね(^^)

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/27 21:35:54

    わ~、bonoちゃんすごい早起きしたんだね!( ゚Д゚)
    ↑ブログの時間、私が寝た直後くらいだよ;;

    今日は早く寝てた~~っぷりリラックマしてね✿
    いつも訪問ありがとうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/07/27 21:23:59

    メンテは大変ですよね;;
    お忙しい中 訪問ありがとうございます^^

    遅くなりましたが ステキぽちん♡

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/27 21:18:35

    bonoさん お疲れ様です。
    (◕‿◕✿)

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/27 20:58:00

    昨日はお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

  • よつば

    よつば

    2015/07/27 20:56:12

    メンテだと時間が無いですよね~^^;
    私の所はすっとばしても良いですからね^^

  • 由姫

    由姫

    2015/07/27 20:03:33

    こんばんは^^
    メンテがあると忙しくなりますね
    お疲れ様です(◡‿◡*)

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/27 19:58:05

    ああ!びっくりした、、、いま読みかえしました、昨日の日記w、ホッと安堵しました、早とちり失礼しました^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/27 19:56:40

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    長いメンテでしたね(;^ω^)
    訪問 間に合いましたか??
    そか それで 早寝するって言ってたの??さすが bono君!!!
    昨日は 遠くまでお出かけだったのね
    お疲れさま ^^) _旦~~

  • ぜるだ

    ぜるだ

    2015/07/27 19:47:00

    今日は長いメンテでしたね。
    朝ログインしようとして知りました^^

    ボノさん大変でしたね。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/27 19:33:17

    bonoちゃん、寝ててもいいですよ。
    早起き過ぎですよ。
    しっかり寝ないと大きなくまさんにならないですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/27 19:25:50

    早起きしたから・・・・
    bonoはすごく眠いんだ!
    もう・・・・
    目が閉じそうなんだ!
    Z〜 Z〜〜〜

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/27 19:21:35

    メンテ開始前の バタバタしてる様子が浮かんでくる訪問
    オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッでした♪

    長いメンテだとガーデンとかの収穫が気になってしまって
    まだかな まだかな・・・と そわそわしてしまいますww

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/27 18:48:52

    巡回無理しないでくださいね^^

  • みろく

    みろく

    2015/07/27 18:22:37

    今日はメンテの時間長かったですね。

    でも、メンテが始まる前に訪問済ませるって
    すごい早起き!!

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/27 18:13:51

    ロングメンテは忙しいですね;

    お互い無理せず
    今日の巡回は飛ばしてOKです^^

    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • Malico

    Malico

    2015/07/27 17:37:31

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    メンテが終り花が満開だったことに気づきあわてて収穫かもw
    訪問お疲れさまです^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/27 17:30:16

    長いメンテが多いような気がするね。
    メンテ後が忙しいね。

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/27 17:17:23

    麺手ながいですよねえ、ここ(´_`;)

  • tomo

    tomo

    2015/07/27 16:43:34

    こんにちは。
    毎日御忙しそうですねv
    御身体に気をつけてお過ごしくださいv

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/27 16:00:48

    途中でメンテにならなかったでしょうか(*´ω`)
    お疲れのところ、ありがとうございました(≧▽≦)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/27 15:56:38

    お休みなう。頑張れ!。

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/27 15:51:40

    ボノさん、こんにちは~^^

    ホントに長いメンテ時間でしたね~^^;
    その前に手を打っておいた、ボノさんの努力に頭が下がります~!
    訪問を頑張ったら、ゆっくり休んですださいね~^^

  • あき

    あき

    2015/07/27 15:18:48

    お?連休になるのかな?
    ゆっくりしてね~^^

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/27 04:33:45

    早朝全面長時間メンテは忙しいね~
    bonoさまはチョー早起きで、訪問お疲れ様♪
    訪問から帰ったら、もう1度ゆっくりお休みしてね(*^-^)
    メンテ明けも忙しいから、頑張ってね~~♬♡

  • 葉月

    葉月

    2015/07/27 04:24:05

    お疲れ様です~~■P o(*^^*) coffee time☆
    駆け足訪問で失礼します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • ねこ

    ねこ

    2015/07/27 03:21:48

    お疲れさまですm(_ _*)m