ゆきみん

暑いわ・・・

日記

今日も暑い・・・昨日の猛暑よりはマシですが。(^^ゞ

朝、ウォーキングしているとき・・・ふと上見てたら電線にオナガ(鳥)がいる。
そして、何かをとても気にしている・・・電線関係の何かかと思ってたら・・・
ヘビでした!?(^_^;)
ヘビ゛が電線にくるくると巻きついて、首持ち上げてる・・・それにオナガがちょっかい
かけようとしてたぁ。^m^

どうやってそんなとこに登ったのか?わかりましぇん。^m^
その後、後からそこ通った時に見たけど…跡形もなく・・・逃げたんかな?

  • いしころ

    いしころ

    2015/07/28 02:11:48

    珍しい光景に出会えましたね
    電線で何してたのでしょうね~
    獲物を追ってきたら電線の上だったとか?
    朝のウォーキング偉いなぁ~(^^)/