そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

合唱練習

日記

こんにちは。


喉が痛いです。

本日は合唱を練習して参りました。朝の電車に滑り込みセーフ(駆け込みではありません)。
そして、歌ってきました!
喉がかなりやばいです。

合唱の途中で休憩時間があったのですが、その10分間のこと。
私は絵を描いていました。描かないと落ち着かなかったりするのです。
そして、しばらく絵を描いていたら、まだ時間も余っているようなので、ちょっと会場を見て回ろうかなー…と思ったら、

「はーい!じゃあ、始めまーす!最前列(私も)から上がってきてください」

と、言われ。
ステージに登ったところで思い出しました。

私、ここまで2‥3時間、何も飲んでない。
さっき飲むのも忘れた…!?



……………喉渇いた。後悔です。
今は大丈夫です!3時間前、無事帰投です。
もう家の中で涼んでおります。

  • Y*uto

    Y*uto

    2015/07/27 19:48:25

    さっきまでカラオケいってた(初カラオケ)超のどいたいww