アミ

涼しい気分になれたらいいな~♫(。◠‿◠。☆)

日記

今日は朝から長いメンテだったね~


珊瑚の合成を頑張って続けていたのは

両方の壁を水槽にしたかったの(。✪ܫ✪。) 

今日ようやく完成しましたのでちょっと改装してみたよ♫(。◠‿◠。☆)

気持ちだけでも涼しさが届くといいな~~

って

もうみんな完成してたでしょうけどね(#^.^#) エヘッ


  • 凛花

    凛花

    2015/07/28 09:34:44

    (*・ェ・*)ノ~☆オハヨウゴザイマス♪

    涼しそうですね^^

  • onpu

    onpu

    2015/07/28 02:28:00

    いいですねえ
    海底のおうちでしょうか^^

  • みーこ

    みーこ

    2015/07/27 22:45:05

    涼しそうな水族館みたいだにゃ。=^ω^=

  • うるるん

    うるるん

    2015/07/27 21:22:22

    ホントだ~^^
    すごく涼しそうだにゃ~(*´ω`*)

    ゴロゴロしたくなるお部屋ですね~♪

  • よつば

    よつば

    2015/07/27 21:20:00

    涼しげな部屋ですね~^^
    いいなぁ!!
    ここなら夏を乗り切れそうです♪