✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ギャ!!!今回はこんなお布施が・・・・

ニコペット

ども~~~~~~!!
✿MIU✿です^^


はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

久しぶりに、探検に行って・・・・・

出たぞぉ~~~~~~~~~~~!!

¥100コインのお布施が、✿MIU✿ちゃんに・・・・・

出ました^^=^_^=


それにしても・・・・・

この猛暑の中、何故✿MIU✿ちゃんにこんなお布施が、

出たのでしょうか・・・・?

  • Lucifer

    Lucifer

    2015/07/28 06:25:48

    おいらも蟹座(CANSER)です。暗示的ですね。
    お友達も蟹座だったんでしょうね。

    その番組は一寸だしみたいな感じで見たことあります。
    おいらなりに想像してますが、何しろ21:00になると「のんのん様」がお迎えに来るので、起きてられません。録画して見るほどテレビっ子ではないので、ヴィデオ持ってません。

    ごぜ丸さんと話してるほうが全然ワクワクします。

  • YOSHI

    YOSHI

    2015/07/27 21:02:05

    あ!  その猫 さっき 自動販売機の下を ゴソゴソしてたよ!(笑)