ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ第31弾「羽ばたく、天使と悪魔」

ニコガチャ

黒ガチャ第31弾 「羽ばたく、天使と悪魔」

 

こちらが、魔界Ver.です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/28 09:12:09

    KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    これでも、かっこよくクールに決めようと 思ってはいるんだけど
    なかなかそうもいかないんですよね。(*´ェ`*)ゞ
    「ホーンマスク」を着用すれば、もっと魔界っぽくなるのはわかっているんだけど
    あれは、どうも苦手でして・・・(;´д`)ゞ
    怖すぎません?

    このヘアスタイルは、
    13年9月限定の「プラネタリ ヴィーナスヘア」のPurpleです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/28 02:52:42

    ゆこたんがコーデすると魔界もかわいくなるんですよね(・∀・)
    ヘアスタイルは、別のシリーズだっけ?