ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(225)

コーデ広場

「アンドロくん
 おは~~
 なんだかヒツジではないみたいだね」
「bono様 おはようございます。
 今回はbono様がフリマで頑張った
 『花と森の遊園地のポーター』を
 着てみました。
 いかがでしょうか・・・・?」
「かなかな良いネ~~~~
 bonoは満足だね♡」
嬉しそうなbono
 アンドロくんをしげしげと見つめるbono)


「アンドロくんも
 イメチェンが必要かもしれないね。
 bonoもいろいろ考えてるんだけど
 制約が多いからね・・・・・」
(なんとなく寂しそうなbono)
「bono様は子グマスタイルが一番ですよ」
「そうかな・・・・
 そう言ってもらえると嬉しいな♡」

「あれ~~~
 アンドロくん、
 お気に入り鞄はどうしたの?」
「はい。
 エッグリャリアーの中に入れてあります」
「・・・・・・」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/29 04:49:35

    今日も暑くなりそうだね・・・
    クマッたな!

    でも、bonoはうちわがあるんだ♡

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/28 23:10:26

    ポーター姿もカッコいいねd(ⓛωⓛ*)

    そぅね〜。bonoちゃんはそのままで十分可愛いよん♡

  • anji-

    anji-

    2015/07/28 23:08:43

    bonoちゃんのフリマの成果 
    何時もアンドロ君が お披露目してくれるので 助かるよね~(。→‿◕。)☆
    ポーター姿のアンドロ君ステキ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/28 22:43:30

    お刺身美味しいですよね。
    今日はマグロがお買い得でしたよ。

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/28 22:41:50

    アンドロさんのポーター姿とても素敵です。
    フリマでbonoちゃんが頑張った成果ですものね。
    私は最近フリマに応募してないなぁ。
    時間が出来たら覗いてみたいです^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/28 22:08:49

    アンドロ君、とてもよく似合って素敵です♪
    bonoちゃん、フリマで頑張ったんだね(^^)v
    うんうん、私もbonoちゃんの子グマスタイル、大好きです(^▽^)

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/28 22:07:07

    アンドロ君 カッコいいですね。
    フリマ成立 おめでとうございます。
    凛々しくてとっても素敵です。\(^o^)/

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/28 21:49:28

    今日のアンドロ君も素敵だね~!
    bonoちゃんがフリマ頑張ったのをしっかりお披露目してくれて頼もしいね(*ゝω・)ノ
    次はどんなコーデで来てくれるかな?
    楽しみ♪ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/28 21:45:23

    アンドロくん 今日のコーデも素敵ですね♪
    bonoちゃんがフリマで頑張ったことを
    皆様にお披露目するのも ヒツジの大事な役目ですからね☆

    bonoちゃんは子熊らしいスタイルが似合いますから
    制約があっても そのままがいいと思いますよ♪
    (*^ー’)/☆

  • sue

    sue

    2015/07/28 20:24:02

    bonoさん、アンドロさん、こんばんは。
    コーデすてき♪
    トロピカルソーダきれいです^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/28 19:59:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君 フリマがんばってるのね
    成立するとむっちゃ嬉しいものね~いい服もらえてよかったね(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/28 19:35:50

    bonoは美味しいお刺身で
    満腹なんだ♡
    なんだか・・・・・・
    眠たくなっちゃったな・・・
    Z〜 Z〜〜〜〜

    しまった!
    今夜は鑑定団でお勉強だ!
    ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • 由姫

    由姫

    2015/07/28 19:25:21

    こんばんは^^
    フリマ成立おめでとうございます!
    ポーターの服はクールですね

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/28 19:20:13

    フリマ成立ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ポーター姿も決まってますね☆

    今日も暑かったけど 出かける用事があり
    渋々外出・・・ 頭が少しくらくらしながらの巡回です( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

  • Malico

    Malico

    2015/07/28 18:10:13

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    イメチェンもいいけどポリシーも大切にしてくださいな!
    金魚救いは毎年なんか変化しているし楽しみにしたいかも^^

  • arumama

    arumama

    2015/07/28 17:13:33

    フリマおめでとうございます^^
    アンドロ君、今日のポーターも素敵ですね。
    カバンもしっかりキャリーの中ですね^m^

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/28 16:27:47

    アンドロさん(●''∇'')ハロー♪
    今日も凛々しいコーデになっていますね^^
    カバンの中には何が入っているんだろう?( ^P^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/28 16:03:33

    明日もお休みに。  *Windows10のアップデートが!。  おお、フリマおですか!。

  • みろく

    みろく

    2015/07/28 15:28:48

    今日のアンドロくんもステキです。

    bonoちゃんは子グマスタイルが一番だと思うけど
    夢の中の設定なら
    いろいろ変身もできそうだね。

    イメチェンbonoちゃんにも興味ありです♪

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/28 14:24:55

    今日はすごく暑いんだ!
    クマッてるんだ・・・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/28 14:17:59

    やっぱり鞄はいつも持ってるんですね。
    アンドロ君、がんば!

  • よつば

    よつば

    2015/07/28 13:26:10

    なるほど^^
    大は小を兼ねるわけですね!w
    トロピカルなドリンクが美味しそう!!
    あれ?のど乾いてるのかな?^^;
    飲み物取ってこよっと♪

  • MC202

    MC202

    2015/07/28 11:43:12

    この暑さ 右手の燃料で足りるかや?

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/28 10:26:16

    アンドロさん、ステキです(*^-^*)❤
    フリマ成立おめでとうございます♪フリマは難しいですね><
    とってもお似合いです✿

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/28 08:56:35

    ボノさん、おはようございます~^^
    アンドロさん、お出かけするだけにお水も持っているんですね~^^
    熱中症対策は、絶対に必要ですよね~☆
    フリマで成立したんですね~、おめでとうございます~♪

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/28 08:41:23

    アンドロさん、肩を痛めたのかしらん?ゴルフとか野球して遊んでた?鞄にキャスターがついてるwww

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/07/28 08:26:21

    アンドロさんのポーターかっこいい!
    フリマで素敵なお洋服ゲットしたんですね♫
    おめでとうございます(。◕‿◕。)b似合ってます♫

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/28 08:16:26

    アンドロ様 今日はポーターで訪問なんですね^^
    いつものバックはキャリーの中(→ლ←笑))
    イメチェン バッチリです♪

  • 葉月

    葉月

    2015/07/28 08:15:07

    あれ~今日はくまさんではないのですね!
    おおかみさんの耳になってますね。
    カッコイイですね(*^-^)ニコ

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/28 08:14:06

    アンドロさんコーデいつも素敵だな~と思ってます^^

  • あき

    あき

    2015/07/28 07:53:39

    昨日話メンテ。
    今日はおきまりの休日だねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    とはいえ、まるっきりの休みじゃないんでしょ?
    リアルも忙しいみたいだし。
    無理はしないでねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/28 05:34:09

    今日のコーデも、素敵ですね~♪

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/28 05:07:34

    今日のアンドロさんは、bonoさまがフリマでGETした、
    「花と森の遊園地のポーター」のコーデなのね~
    凛々しくてカッコいいなぁ(*^-^)
    bonoさまフリマ成立おめでとう(^O^)/

    bonoさまは、可愛い子グマスタイルがとてもステキだから、
    今のままで居て欲しいな~
    アンドロさんは、その代わりに変幻自在で頑張ってね☆

    ポーターさんだから、キャリーバッグを持っているのね。
    いつもの鞄はキャリーバッグに入れているなんて、
    流石アンドロさん、考えてるね~
    行ってらっしゃ~い♬♡