今日の空もよう

そらのかけら

天気予報は????

いまごろ回しました!

30代以上

ガチャ、いまごろ回しました。

出ていない普通品は、スカート、宝石、ステージ、カーテンのフレーム。

ダブりは、ジャケット、マント、ハット、泡のフレーム

交換していただけたら、お願いいたしますm(__)m



ダンナが検査入院していましたが、結果は来週です。

あの人、寝ているときにいびきがすごい!私、寝むれない!

まあ、家庭内別居の寝室にいたしましたが、昔から私が指摘していたのは、寝てるときに「息、してない」




結婚してすぐに気付いたんですが、まあ、本人は自覚がなくて、昼間も眠たくならないと言います。

はたからみてると、昼間でも、すぐ居眠りしますけどね。

で、夫婦の冷戦は続いているんですが、敵はアタシの同情を買おうという魂胆なのか、いきなり大学病院で検査すると言い出しました。

ヘッドギアをつけて、スパゲティのようにぐるぐる巻きにされて、一晩寝る検査。総額6万5千円。



さあ、どういう結果がでるのか、楽しみであります。

簡易検査では、重度の睡眠時無呼吸症候群、です。


#日記広場:30代以上

  • かみ猫

    かみ猫

    2015/07/31 17:59:17

    お久しぶりです♥

    下のコメントで宝石とステージとフレームは大丈夫なようなので、
    ダブりまくっているマント贈っておきます(*´∀`*)♥

    こちらもコンプ済んでますのでお気遣い無くw

  • 蒼雪

    蒼雪

    2015/07/29 10:31:51

    ご主人の無呼吸症候群、前から気付いてらっしゃったんですか。よくぞご無事で…。

    検査のやり方、ちょっと原始的というか、なんとも^^;
    グルグル巻きにされちゃうんですねぇ。
    そして高額。でも命に関わるから、受けて良かったですね^^

    簡易で重度の判定なら、確定間違いなしですよね。
    治療法もいろいろあるみたいですが、無事に快方へ向かいますように^^;

  • mこんしぇるm

    mこんしぇるm

    2015/07/29 07:35:46

    友達も、睡眠時無呼吸症候群で、ギリギリまで、ほっとくから、今、器具なしでは、眠ると危険な状態とか…。

    何年も前に発見して、言ってたんだけど、仕事優先で、気にしてなかったら、とんでもないことになってたわ。

    今、子供にも、多いとか、言ってたような気がするわ。

    ↓やっぱり、diet必要ですよね。

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2015/07/28 21:39:07

    無呼吸は 本当に危険ですよぉ

    となると 入院して ダイエットして 結構つらいですよぉ^^;

    冷戦は φ(〃・ω・)ノ ゜ ポイッで いきましょねぇ^^b

  • 沙羅

    沙羅

    2015/07/28 19:32:38

    睡眠時無呼吸症候群は良く聞く病気だけど、簡易検査とはいえ
    重度ってのは……@@

    んとね、宝石、ステージ、カーテンフレームがダブってるから送りつける~~w
    倉庫で眠らせてるだけやし~、というか、是非とも引き取ってくれ!w
    うちはコンプしてるので、お気遣いなくw

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2015/07/28 18:12:54

    ガチャ、ダブリは、ハットだったw--;

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2015/07/28 18:10:02

    こんばんは。

    重度の睡眠時無呼吸症候群って、ちょっと心配ですわね。
    大学病院での要検査待ちですね。

    ガチャね。。。
    結構、だぶってたけど、ちょいと倉庫見てくるわ。