Mizer⋆

1位♪w

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/21 ~ 2015/07/27
順位 大きさ
1位 デージー【赤】 8.88cm

ふふふふ♪

  • 向

    2020/03/17 20:02:24

    可愛い~♥

  • にんちゃ。

    にんちゃ。

    2016/03/28 16:43:54

    いえ、こちらこそ無理を言ってすみません
    ありがとうございました^^

  • にんちゃ。

    にんちゃ。

    2016/03/28 16:37:02

    ご提案ありがとうございます
    きぐるみ(三毛猫)+では釣り合わないとの意見をいただきましたので
    白雪姫に+としていくつかお出しいただければと・・・
    そのうちにきぐるみ(三毛猫)が加わるとうれしいのですが、さすがにキツイですかね
    シオンへア以外割と求めています^^

  • にんちゃ。

    にんちゃ。

    2016/03/28 00:40:09

    こんばんは
    希望としては
    ①きぐるみ(三毛猫)+α
    ②黄金の鳳凰+α
    ③白雪姫+α
    高望みでしょうかね;;よく分かってないのではっきりおっしゃっちゃってください!
    リスト完成しましたのでαとして出せるものを教えてくださいませんか?
    複数の方が希望されておりαによって決まるかと・・・
    お手数おかけします

  • にんちゃ。

    にんちゃ。

    2016/03/27 18:42:29

    こんばんは
    返事遅くなりました
    ご提示になっているアイテムに求めているものはありませんでしたが
    求リストを追加中です
    是非一度ご覧になってみてください^^

  • Lagurus

    Lagurus

    2016/01/27 18:04:32

    Mizer⋆様
    こんばんは。
    遅くなりましたが、先程成立させていただきました。

    この度はスムーズな交換ありがとうございました。

  • Lagurus

    Lagurus

    2016/01/25 21:16:35

    Mizer⋆様
    こんばんは、お久しぶりです。
    コメントありがとうございました。
    当方の方が先にアイテムが解禁致しましましたので、フリマ出品させていただきました。

    1/25 21:11
    アイテム
    ヘイアン島のアオイ姫L
    keyword
    プリンセス・アオイ

    解禁後、お時間がある時にご応募をお願い致します。

  • なお

    なお

    2016/01/24 23:02:40

    ここに失礼します<(_ _)>
    応募したので確認お願いします^^
    ありがとうございました☆彡

  • Lagurus

    Lagurus

    2015/12/27 22:08:27

    アイテム確認させて頂きました。
    交換方法はこちらもフリマの方がありがたいです。

    1ヶ月と長いお付き合いになりますが宜しくお願い致します。
    交換日が近くなりましたら、またお邪魔させて頂きます。

  • Lagurus

    Lagurus

    2015/12/27 21:43:23

    Mizer⋆様
    こんばんは、コメントありがとうございました。
    場違いなところにコメントを失礼します。

    ヘイアン島のアオイ姫L
    お出し可能です。

    P限定品は11月限定の
    「ストリートオルガン(White)」180Pを求めております。
    ご検討いただけると幸いです。

  • えみな⌒♡*

    えみな⌒♡*

    2015/09/04 22:31:41

    こんばんは!コメントありがとうございました!
    22:30 セーラー服で応募完了しました♬
    素早い対応感謝いたします!(^^)!

  • CHAЯLES♬

    CHAЯLES♬

    2015/07/28 17:37:45

    おめでとうございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ