ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

軽くほらーw

コーデ広場

今期の夏アニメに「のんのんびよりりぴーと」って、まったり系コメディがあります。
その4話のてるてる坊主に似せて、コスしてみたw

主人公のれんちょんは、田舎の複式学級の学校に通う小学一年生の女子。
おばあちゃんに贈ってもらった自転車に乗りたくても、雨が降ってのれない。

で、てるてる坊主をつくったのだは、今ひとつ思ったものと違うw
れんちょん自ら、てるてる坊主のコスプレをして外出。
雨よやめと、天に祈る(?)のだが。
おりしもあたり一面に霧がっちこめてw

といった内容です。

このてるてるコスプレシーンのみみたら、軽くほらーしとりますな^^:

いえ、のんのんびよりはわかこ酒とならぶ、この夏の癒し枠アニメの名作ですけどもw
おひまなら、動画サイトで検索してご視聴あれ、

  • カズ

    カズ

    2015/07/29 05:44:17

    ノー面で表情が無いのが怖~い(;一_一)

  • ne音織o

    ne音織o

    2015/07/28 22:50:46

    レンちゃん テルテル坊主コスは 可愛いと思ったけどね(*´ω`*)w
    まぁ あの場面だけ見たら・・・少し”夏目友人帳”に出てもおかしく無い雰囲気は(・・?ww

    ”ひらたいら”さん・・・飼いたいww

  • Yure

    Yure

    2015/07/28 21:23:41

    み? ・・・CSで放送するかしら・・・ ←もっぱらコレばっかりです ^^; 

  • 沙羅

    沙羅

    2015/07/28 19:46:51

    「のんのんびよりりぴーと」有料配信なんだよねぇ^^;
    最初のシリーズを見てたから、これも見たかったのに~~><
    わかこ酒は配信で見てるw