そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

熟練の金魚すくい

日記

いよいよ明日に迫って参りました、金魚すくいイベント!

楽しみで、今日は眠れません…………!

我ながら、ニコッとタウンの金魚すくいは得意です。
しかし、花火大会などのお祭りの時、本物の金魚すくいは苦手です。
その反対にスーパーボールすくいは得意です。この差ってなんですか

一昨年くらいでしょうか。


金魚すくいがやっていたので、覗いてみることにしました。
すると、隣にいた人の周りに人が集まっていたので、なぜだろうと思い、

その人の手の器には、金魚が何匹も!!(◎_◎;)

さすがに驚きました。なんで?

こういうのが上手な人って、なんかかっこいいですね…!

明日、全力で楽しみにしましょう!