ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ニコガチャ第32弾 『カウボーイ&カウガール』

コーデ広場

白ニコガチャ第32弾
『カウボーイ&カウガール』
2014年7月17日リリース

目玉アイテム
★テンガロンハット(ウエスタンホワイト)
★テンガロンハット(ウエスタンブラウン)
★クラッシックギター(ウエスタンホワイト)
★クラッシックギター(ウエスタンブラウン)

普通アイテム
・カウガールのウエスタンベスト
・カウガールのウエスタンシャツ
・ウエスタンパンツ
・ウエスタンブーツ
・ウエスタンポンチョ
・ガンホルダーベルト
・ウイスキーボトル
・ウエスタンドアフレーム
・ウオンテッド ウエスタンフレーム
・ウエスタンシティ
・ウエスタンダイナー

ずっと、憧れだった 白いテンガロンハット。
初代の ではないですが
ようやくかぶることができて、
とても嬉しかった思い出があります。
テンガロンハットは、この弾のウエスタンホワイト
ウエスタンブラウンのほかに
リサイクル限定アイテムの Brownと MediumBlue
2009/01/20 無料ガチャの Black
2009/04/23 プレミアムニコガチャの Pink
も所持しています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/29 23:02:23

    ぽこさん こんばんは~

    はい。この弾の目玉アイテムは、テンガロンハットと、クラッシックギターです。
    どちらも、白と茶の2色展開です。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/29 22:46:01

    あーこの弾はテンガロンが目玉なんだ?^^
    この辺から、ガチャ関連の品がさっぱり分からなくなってますw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/29 11:59:23

    KIKIくん (*´∀`)ノこんにちは✿

    白いテンガロンハット、ずっとあこがれていたアイテムだったから
    ガチャで出ると知って、すごく嬉しかったです。
    初代のは、とても手が届かない高嶺の花だけど
    ゆこたんは、これで十分よ♬
    テンガロンハットは結構、持っているけれど
    なかなかかぶる機会が無いのよねー(;´д`)ゞ

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/07/29 02:12:23

    白テンガロンハットいいですね~(*´▽`*)
    なんと!すごいテンガロンハットコレクション!Σ(・□・)