ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(932)日常

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネコうちわ~~♪
パタ パタ パタ・・・・・
「お~~ 良い風だ、極楽、極楽・・・」
パタ パタ パタ・・・・・

「bono、気持ち良さそうだね」
「うん! やっぱりうちわの風は優しいね♡
 貴熊のbonoにはピッタリだね」
「また、自慢を・・・・」
「しまった!
 Toshiももう少し早く言ってくれれば良いのに」
「bonoが何を話すかまでは予想できないよ」
「そうか・・・・・
 この『ネコうちわ』は有栖さんからのプレなんだ。
 すごくかわいいでしょ~~♡」
パタ パタ パタ・・・・・

「bono、ちょっと貸してくれない」
「いいけど・・・・・
 壊さないでね。
 そ~っとパタ パタ してね」
「bonoの大切なアイテムを壊すような事はしないよ」
「うん!
 でも、丁寧に使ってネ」
パタ パタ パタ・・・・・
「本当に気持ちが良い風だね」
「そうだろ~~~
 ニコのアイテムは優秀だからね。
 じゃ~~ そろそろ返してくれる」
「はい、
 bono、大切にしないとね」

  • St.bono

    St.bono

    2015/08/02 04:43:38

  • みずえ

    みずえ

    2015/08/01 21:35:43

    うちわの風は気持ちがいいですよね。
    ねこさんうちわではないけど私も良くうちわ使ってますよ~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/30 04:58:40

    眠いな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜〜〜

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/30 00:45:25

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ネコうちわ~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃんうちわ良かったですね。
    ねこさんアイテムでかわいいから人気ですよね。

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/29 23:46:36

    猫うちわ可愛いですよね。
    私も色違いで持ってます。
    プレゼントしてもらえて良かったですね^^

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/29 23:20:38

    うちわの風は優しくて気持ちが良いよね^^
    ステキなプレゼント、良かったね(*ゝω・)ノ
    子グマのbonoちゃんが、「極楽極楽」って、なんか可愛い(*´ェ`*)♡

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/29 22:47:33

    毎日暑いから、うちわがあると助かるよね~♪
    しかも、可愛いネコちゃんのうちわで、bonoちゃんにピッタリ!
    快適なプレゼント、良かったね!(^^)

  • みろく

    みろく

    2015/07/29 22:42:05

    ネコうちわ おソロだー♪
    うちわパタパタすると気持ちいい風がくるよね。
    ただ、手が疲れるのが難点・・・^^;

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/29 22:35:03

    猫うちわ、可愛いしbonoさんにぴったり合ってます^^
    これで猛暑も涼めるといいね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/29 21:50:08

    猫うちわ 可愛いですよね♪
    一緒に連れている猫ちゃんとお揃いの白猫さんですね♪
    うちわはエコにもなるし 風情もあるから
    とってもいいグッズですよね。(*^ー’)/☆

  • anji-

    anji-

    2015/07/29 21:31:15

    猫うちわとても涼しそうで良かったですね(。→‿◕。)☆
    エアコンの風も良いけど 団扇の自然に近い風は もっと気持ち良さそうだね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ

  • Malico

    Malico

    2015/07/29 20:45:13

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    猫うちわよかったですね^^
    今年の金魚すくいもいろいろ特典あるし忙しくなりそうかもw

  • 由姫

    由姫

    2015/07/29 20:30:07

    こんばんは^^
    エアコンも快適ですがうちわもまたいいですよね♪
    白猫ちゃん可愛いです(^0^)

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/29 19:30:56

    今夜は暑いから・・・・
    ネコうちわでパタパタなんだ♡
    あ〜〜〜
    今夜はToshiの家にお泊まりなんだ。
    エアコンがあるからね・・・・
    でも、うちわは持っていかないとね♡

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/29 18:36:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    猫ちゃんのうちわ 可愛いよね(^_-)-☆
    私は 迷いに迷って 色違いにしました
    お気に入りアイテムになってます
    リアでは あんまり うちわ もらえなくなりましたね~(;^ω^)

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/29 18:03:41

    ネコちゃんうちわ 可愛いですよね。
    なんか、特別に涼しく感じます。\(^o^)/

  • サリー

    サリー

    2015/07/29 17:49:34

    ねこうちわオソロでよろしく!!(=^・^=)v
    可愛いよね~

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/29 15:52:06

    アレ?。お疲れ様でした。

  • MC202

    MC202

    2015/07/29 15:00:29

    (;¬_¬) ウチワで二の腕を鍛えてるのかや

    ウチワで ハエ 蚊 ハチ 撃墜できたら便利じゃろなぁ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/29 14:59:28

    このネコうちわは、手放せないんだよ、快調だからね。
    良かったねー。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/29 14:57:14

    なんだかリアがバタバタしてるんだ・・・
    クマッたな!

  • arumama

    arumama

    2015/07/29 14:50:34

    ほのぼのしたお顔の猫ちゃんのうちわですね^^
    可愛い~~

  • よつば

    よつば

    2015/07/29 14:09:06

    私もネコちゃんの団扇
    買っちゃいました^^
    可愛いですよね♪
    夏の欠かせないアイテムですね!

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2015/07/29 13:01:20

    涼しげな背景にかわいい団扇
    とってもさわやかな風を感じました♪
    素敵なプレゼント、良かったですね~^^

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/29 11:53:10

    こんにちは~
    昨日夜更かししたらさっき目が覚めました……orz

    このにゃんこの、何かを言おうとしているかのような微妙な表情、
    絶妙に可愛らしいですよね~w

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/29 11:51:52

    風流なうちわで涼んでください(´▽`*)
    大切に使っているのが伝わってきました✿

  • アンちゃん

    アンちゃん

    2015/07/29 11:45:18

    こんにちは(^-^)

    ネコうちわ、可愛いですね~^^

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/29 10:10:11

    ボノさん、こんにちは~^^
    かわいいだけじゃなくて、とても役に立つ「ネコうちわ」、いただいたのですね~!(*´艸`*)
    大事に大切に扱っているボノさんの様子に、贈った方もきっと喜んでいらっしゃいますよ~(*⌒▽⌒*)

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/29 09:47:26

    猫うちわ可愛いです^^
    この暑い時期もうちわで涼しさアップしそうです。

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/07/29 09:11:43

    キャ-(≧∇≦*)♡
    とっても可愛いウチワですね!
    涼しいだけじゃなく 萌え萌え パタパタ~♡小熊度UPアイテムねぇ^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/29 09:05:22


        ♪
    ∩∧_∧ ハニャハニャ
    `(*゜ー゜) ハニャハニャ
     ヽ ⊂ヽ
     ♪O、 )〜
        ∪
    かわいいにゃんこのウチワでご機嫌ね♡
    暑い時は扇いで 夏バテ予防ね^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/29 08:50:09

    すてきなウチワですね!そこにあるだけで夏の風情がありますよね、団扇^^

  • あき

    あき

    2015/07/29 07:54:23

    うちわ。良かったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    今の時期にピッタリだわ。
    それに、めちゃ!かわいい(#^.^#)

    ボノちゃんのコーデ。
    毎日、楽しみだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/29 05:35:28

    かわいいうちわですね♪
    私も、買おうか考え中です
    暑さに負けないよう今日も、がんばりましょ٩(ˊᗜˋ*)و

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/29 04:44:27

    ネコうちわだね~
    とっても可愛いな(*^-^)
    毎日の暑さに、エアコンは必需品だけど、
    優しいうちわの風は癒されるね~☆
    Toshiさんも、使ってみたくなるほど、
    bonoさまが気持ち良さそうだったのね♪
    優秀なニコのアイテムだから、Toshiさんと一緒に
    ずっと愛用してね~~♬♡

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/29 04:21:34

    うちわいいですねえ…風情…(´∀`)