ゆきみん

朝シャン

日記

今日は、晴れ・・・雲多いけど・・・晴れですわ。(^_^;)
なので・・・暑い。

そして・・・前から確実に一か月は過ぎてる・・・ビターのシャンプーをしました。^m^

いつものごとく・・・ビターは、危険察知して逃げてましたが、確保。
からだをゴシゴシしてるときは、気持ちよさそうだけど・・・シャワー嫌なのよね。^m^

そしてお風呂から出て・・・いつものハイテンションで・・・あちこちにからだなすりつけまくり・・・バウバウ言いの・・・お疲れさんだわ。(*_*)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/07/30 13:52:32

    ☆桃華さん、ネコちゃんはもっと水嫌がるものね。(^_^;)

    ☆ななこさん、昔、わんちゃん飼われてたんですね♪(*^。^*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/07/29 19:56:37

    猫も疲れるよw
    猫はひっかくもんヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • ななこ

    ななこ

    2015/07/29 16:38:57

    そうそう^^
    シャンプーは大変なのよね~出てからも又大変で。。。
    我が家のワンコ(今は天国^^;)も
    お風呂から出たとたん 部屋中駆け回っていました。
    捕まえて 羽交い絞めに!^m^  ああ~~~懐かしいなぁ
    その頃の光景が目に浮かんできました^^