ri_ka

今年の金魚すくい

日記

生意気にも金や青の金魚の泳ぐ速度が上がってるwww

水しぶきでの逃げが本物っぽく変わったような気がする~
あとはなんも変わり映えしなかった・・・ね・・・('⊖')手抜き?!

猫のぬいぐるみ貰うまで、頑張れるだろうか。
先は長いぞーーー。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/08/04 14:00:44

    こんにちは♪
    すくっても いなくなるのですが、
    ポイをいれた衝撃ww で ぱーっと逃げて いなくなっちゃう。
    昨年だと、そのまま ちょっと待っていれば また戻ってきて増えたのに
    今年は戻らず、減ったまま‥ポイを入れる度に減っていき、ついに一匹もいなくなってしまったり。

    たいてい、数匹は残っているのですが、ごくまれにゼロ匹状態になったことがありますww
    お返事は気になさらずに^^お時間あって体調良いときに遊んでいただければ嬉しゅうございます♪

  • にゃんと。

    にゃんと。

    2015/07/30 22:44:09

    こんばんは♪
    おととしのことは 覚えていない‥ かなり苦戦したかと。
    昨年、浴衣を着用したところ バケツの威力を思い知ることとなり
    今年も、浴衣頼みですww

    ポイを入れた瞬間 バーッと金魚がいなくなる‥
    3年目で それなりに腕をあげたのか、金魚石は もれなくすくえてるような。
    鯉も動きが速くなってるけど、1ゲームで2匹はすくえるので
    1ゲームに1回使う バケツは、最初 ポイを入れる前に、金魚がいっぱいいる状態で使ってます。

    8月25日までで期間長いので、なんとか なるでしょう^^♪

  • Sao.

    Sao.

    2015/07/30 19:56:30

    金魚が 数匹しか いない状態になること ありませんか?

    ひどいときは 画面に 0匹です。。。

  • しずく

    しずく

    2015/07/29 21:30:12

    ながいながいです。。。浴衣買おうかなって戦略にのせられすぎ??