(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

体育祭予行練習!

日記


今日は体育祭の予行練習だったょ(((

いや~、ズッキュンしちゃいましたね(*⊃ω⊂*)

男の先パイかっこよすぎる★ いっつもはチャラチャラしてんのに

いざとなると超真剣に応援してんのー❤ まじああいうの惚れるww

はい、これからは最悪な人の話ーw


▽キモいのでこれからは茶色ですww

それに比べて、同い年の男子はっっ(´-ω-`)  ←男じゃないw男のコww

腰パンしてチャラチャラしちゃってさ、そういう生半可な気持ち超ムカつくんですけどwww

んで、うちらが真剣に応援してると「何真剣にやっちゃってんの」的な顔して

みてきてさーー(怒) そのくせに「まじうちらの団ダメ終わってるし~w」

とかいって!! あんたらが言える立場じゃねえだろ!!!って感じww

うざーい。うざーい。まじかっこつけすぎてひくー\(^o^)/

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/11 18:43:27


    ★ちゃあちゃん

    わー❤ ちゃぁちゃん(*⊃ω⊂*)
    お久しぶりです♪

    本当、男子にはウンザリくる~ww←
    その分先輩はステキ~❤

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/11 18:42:18


    ★りんりん
    まじ?! うちらのとこ男子ありえなーいw

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/11 18:41:56


    ★みすず
    もお~、かっこよすぎる❤
    やばいよぉー♪
    2年はもっと真剣に応援しろーー!!

  • ちゃぁ

    ちゃぁ

    2009/09/11 14:02:58

    おひさデスヾ(๑→ˇ㉨←)ノ

    それはうざぃねぇーーー(╬0∀0)=3ハァ
    やる時はやる!ってのがかっこぃぃよねぇ~♡

    どこにでも、何歳になってもお子ちゃまなかっこきめの男の人っている・・
    やだやだっ( ◢д◣)


    その先輩方㋜㋢㋖ ♥♥(o→ܫ←o)♫

  • 明日咲

    明日咲

    2009/09/10 22:02:14

    やっぱ真剣が一番だよねっ!!!!bb

  • きりん

    きりん

    2009/09/10 22:00:30

    きりんのとこは
    逆、、かなー?w

  • みすず

    みすず

    2009/09/10 21:59:50



    うんうんっ♡
    男の先輩カッコよかったよね(*∩ω∩)
    やるときはやるっ!!っていうのがすごいと思うな✿

    ぶww
    うんうんw
    同い年の男子には少しあきれたよね~orz
    もう少しちゃんと応援してほしかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/09/10 20:27:59


    ★優奈
    そうなのーww
    まじ、キモい!ウザい!
    今日ともだちと悪口ばっかいってたから
    ワルグッチーズとか言ってたww乙

  • ✿優奈✿

    ✿優奈✿

    2009/09/10 20:26:34

    あらららw
    どんまいける★
    かっこつけてんのかーw