ユウキ

祭り

イベント

ニコタの祭りに行ったら、
猫なべの猫が2匹に増えていました。
よくよく考えてみたら、
猫また3姉妹が行っている祭りなので、
最終的にはなべに3匹の猫が
収まるのでしょうね。
かわいいです。
ニコタのスタッフ、
なかなかやります。。b

金魚すくいもおもしろかったです。

  • 卯月。

    卯月。

    2015/07/31 13:53:21

    へたれっ!?ご謙遜を。
    では、兄お願いします人( ̄ω ̄;)

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/07/30 22:52:19

    卯月様
    兄でも父でも望むままに。。b
    でも私はヘタレですよw

  • 卯月。

    卯月。

    2015/07/30 22:40:16

    こちらに失礼します\(__)
    無理だったら全然okなのですが、私はニコ家族の募集を始めました!
    よかったらニコ家族の一員になってほしいのです(*´ー`*)
    兄、父を募集中です。気が向いたらお願いしますm(__)m

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/07/30 22:17:53

    kuma様
    猫好きには見ているだけで癒しな感じです。
    金魚すくいはアイテムが猫の置物なので
    これまたやってしまいます。
    kumaさんのバックも金魚でしたね、
    涼しげでいいですね^^

  • kuma

    kuma

    2015/07/30 21:45:36

    ニャンコの幸せそうな顔が可愛いねw

    金魚すくいも最初は楽しいけどアイテムの為に
    やってると面倒になっちゃう(^^ゞ

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/07/30 01:05:22

    ✽⊱あみゅん⊰✽様
    あれはポイを入れた瞬間おどろいてパッと逃げますが、
    そのあとゆっくり近づけば以外とすくえますよ。
    錦鯉をぜひねらってくださいw

  • ✽⊱あみゅん⊰✽

    ✽⊱あみゅん⊰✽

    2015/07/30 00:47:51

    今年の金魚は、すくわれすぎたのか?
    動きがとっても素早いきがするなぁ~w

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/07/29 23:02:23

    卯月様
    お祭りはふだんの生活で減っている運を回復する効果が
    あるそうです。積極的に参加して楽しみましょう^^
    花火大会もあるといいですね〜☆

  • 卯月。

    卯月。

    2015/07/29 21:43:46

    夏祭りのイベントは面白いですよね。リアルでもお祭りは楽しいし!
    いつもと違う服装もまたいいです!!
    花火大会に期待q(^-^q)!!

  • ユウキ

    ユウキ

    2015/07/29 21:01:38

    さっとん様
    けっこう楽しめるものですね。
    金魚すくいは現実の祭りでは減ってますので、
    なんか久しぶりに楽しめた感じです。

    私も車での移動が多いので、言われてみれば、
    五感の刺激は減ってますね。もっと歩かなければw

  • さっとん

    さっとん

    2015/07/29 20:55:52

    浴衣着て、盆踊りに金魚すくい…日本の夏って感じですね。
    タウンの花火大会はあるのかなぁ。

    季節感あるイベントのおかげで、家と職場を車で行き来する生活にも四季を感じます。
    車って便利だけど、その分五感の刺激が減っちゃいますね。