知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

金魚すくい 今日の最高得点?かな

イベント

を逃さないようにしなくっちゃ(`・ω・´)

  • しおり

    しおり

    2015/08/04 23:34:45

    >大潮さんへ

    私も恋3回すくえたらいいなって思ってたんですけど
    !去年は出来たんですねΣ(・ω・ノ)ノ!!
    そうですか~~タイミングむずかしいけどやっぱりできるのかな~(* >_< *)
    明日からまたチャレンジしてみます!(*´▽`*)

  • 大潮

    大潮

    2015/08/04 22:47:53

    去年は恋を3回はすくえたのに
    今年は2回しかすくえない
    うぬぬ
    訓練訓練訓練~

  • しおり

    しおり

    2015/07/30 10:21:14

    >大潮さんへ

    こんにちは(*´▽`*)

    金魚スピードアップしてるんですか?
    わたし今年が初金魚なのでわかりませんが
    きっとすくい上げられないように金魚たちも
    一年間トレーニングに励んでいたんですね~~(*´ω`)ww

  • しおり

    しおり

    2015/07/30 10:18:20

    >コメートさんへ

    盆踊りのお誘いありがとうござい(*´▽`*)
    うれしいです♪
    是非ご一緒したいです! 20時ちょっと前にお伺いしますね♪
    よろしくお願いします

  • しおり

    しおり

    2015/07/30 10:17:08

    >あかりちゃんへ

    ありがとう(*´▽`*)
    初めてだからまだちょっとわからないけどww

    よっし、きょうもやるぞ~~☆

  • しおり

    しおり

    2015/07/30 10:16:13

    >ぴぽぽさんへ

    金魚すくい良く出来てますね~♪
    今年で3年目って書いてありましたけど人気のゲームなんですね(*´▽`*)

    アイテムももらえるし、ヤル気でちゃいます♪

  • しおり

    しおり

    2015/07/30 10:14:08

    >ユウナちゃんへ

    なんかね ねらったお魚の近くに入れるとパシャ!って逃げちゃうから
    私は遠くに入れてから魚の下に滑らすようにしてるよ

    あ、でも魚も動くから逃げちゃったりもするけど(*´ω`)ww

  • 大潮

    大潮

    2015/07/29 23:33:13

    すごいなあ172点!
    金魚素早いし~
    去年よりずっと素早いよ
    鯉を3匹すくうのは大変だ~

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/29 22:21:50

    しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
    良い調子で頑張ってますね(^^)/
    ところで、明日30日20時に、私は御友達と盆踊り会場で踊ります(^^)
    もし宜しければ、遊びに来て下さいね(^^)/

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/29 21:39:49

    おじょうず~^^♪JAWS;;??

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/29 21:07:53

    そうそう、恋は、必ずゲットしましょ♪
    ニコの夏は、金魚すくい♡
    いっぱい楽しもうね~٩(ˊᗜˋ*)و

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/29 20:49:35

    なんかみんなスゴイにゃ~
    わたしがポイお池に入れると金魚がみんな散らばって逃げてっちゃうのよん( ;∀;)
    最悪のイベかもしれん(・´з`・)