月光

ザトウクジラフロート

ニコット釣り



釣れましたw



金魚すくい楽しいけど難しい><

  • 月光

    月光

    2015/08/02 00:53:39

    >ばじるさん

    金魚すくい、私には難しいです(苦笑)

    ニコニコ動画の配信でアニメを観ているので画面に視聴者のコメントが流れるのです。
    ツッコミや解説、お約束みたいなコメントがあって楽しいのですw
    中にはネタバレをする人もいますが、私はあまり気にしないのでコメント付きで観ています^^

    ばじるさんが例に挙げたアニメ、全部観ていますw
    どれもおもしろいです^^
    GATEは第3話まで観ましたが、毎回次が楽しみです♪

  • ばじる

    ばじる

    2015/08/01 06:47:49

    ザトウクジラフロート、俺の部屋にも欲しいなー^ ^

    金魚すくいまた始まったんですね~ 

    >コメント付きで観るのが楽しくてw
    コメント付き?ww

    >ばじるさんはどんなアニメを観ていらっしゃるのですか?
    俺は今やってるのはデュラララ、WORKING、アルスラーン、GATEなどなど観てますw