ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」初日

イベント

金魚速っ!Σ( ꒪д꒪)”
去年までもっと鈍かったトロかった鈍臭かったコレ本当に金魚なのかもっとポイ破れやすかった!!!


何が言いたいかというと
・金魚としての優雅さがない(=ω=)
・マウスじゃもう憑いて逝けない(=ω=)
・P浴衣のチートっぷりが半端ない(=ω=)
・景品の色違い展開は手抜kうわなにをするやめry y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


結論:即、浴衣購入しますた_(−ω−`_)⌒)_
   デザイン案募集しただけあってイイ柄揃いだと個人的には思う。思いたいだけかもしれない。←
 

  • tukeage

    tukeage

    2015/07/30 18:52:38

    浴衣必要ですよね~。w
    難しすぎですもの。w

  • Elno

    Elno

    2015/07/30 09:13:51

    あ~らら・w・
    運営の罠にはまったね~・w・
    ひふふ・w・

  • さとけい

    さとけい

    2015/07/30 00:48:35

    俺がもっと素敵な浴衣プレすっからよ

    ボロアパートの
    壁ドンで 壁突き破って共に落ちる勢い