♪の漫ろ歩き


ミニゲーム「金魚すくい ~2015~」の結果

イベント


今年の金魚すくい特典が豪華だなと思ったら無課金だときついですね^^;
赤ポイがギリギリってところですかね・・・。


(●)(●)
(  ~  )<今年はいつもよりポイが破れにくいみたいだケロ♪
( m m )

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2015/08/02 20:30:42

    今年はポイが敗れるより先に
    時間がきちゃいます(´・_・`)

  • みちる♪

    みちる♪

    2015/07/30 06:19:43

    思い出した!これ、去年は浴衣Pコインで買った。。。
    時間なくてでもアイテムほしかったんだww
    しゃーない。。。いらんが浴衣買うか。。。
    毎日金魚すくえればいいんだけどねぇ。。
    (昨日やってないから出遅れてるorz)

  • みちる♪

    みちる♪

    2015/07/30 06:13:15

    んー?課金しないとダメっぽい??
    むー・・・・課金って、ポイでかいの使えば少し有利なんだっけ?
    でもなー。最近ニコにいないしなー。(khxにハマってるw)

  • あかつき

    あかつき

    2015/07/29 23:26:01

    そういえば、ポイのパワーが上がった気がしてましたっす