知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

恋を追いかけてますよ~♪

イベント

追いかけてみましたww

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 12:05:07

    >みなみさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)

    そうなんですよね~恋も鯉も 追いかけるのは嫌いじゃないんですよ…
    ただ相手が答えてくれるかどうかという…ww

    夏だし、がんばっちゃお~かな~(o´艸`)

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 12:03:14

    >みいちゃんへ

    ありがと~(*´▽`*)
    みいちゃんの得点も見たよ~~ナイススコア!!
    まだまだ伸びるね きっと☆

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 12:02:04

    >りんちゃんへ

    やっほ~(*´▽`*)
    うん、ランクインしてた~~ うほほ♡
    そしてりんちゃんもしてたね~~♪ やったね!

    さらにスコアアップを目指してがんばろ~(*´ω`)!

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 12:00:06

    >キーちゃんへ

    そんなことないよ、
    ずーーーーーーとやってるとたまに得点が高いことになるんだけど
    でもなんでかな~? 他の時との差がまだよく分かってないの
    頑張ったのにあまり伸びない時も多いんだよね~(*´Д`)
    まだまだこれからですww

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 11:57:19

    >コメートさんへ

    Σ( ̄□ ̄!) な、なるほど 確かにそうですよね
    追いかけるのは 捕まえるため…
    あぁ 私追いかけっこに夢中になりすぎていたかもしれません。。。(*´Д`)考えよ~

    盆踊りはありがとうございました!!
    とっても楽しかったです(*´▽`*)またお誘いくださいね♪

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 11:54:54

    >ながせさんへ

    (o´艸`)ww 恋を追いかけそこねちゃだめじゃないですかww
    人のこと言えないですけど Orz…
     あぁ 夏なのに~~ 

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 11:53:58

    >まろんさんへ

    がんばってま~す(〃∇〃)てれっ☆
    サークルの皆で「やるっ!」ってなるとやっぱり楽しい♪

    がんばろ~ね~(´ω`*)

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 11:52:23

    >ユウナちゃんへ

    ありがとう(*´ー`*)
    タイトル変だよね(* ^ω^)ゞテレテレ  えへへ~

    でも金魚すくいなかなかハマるよね。手首が痛いよ…

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 11:50:59

    >花音さんへ

    皆でやる~~ってなると楽しいですよね☆
    ポイを持つ手にも力が入ります(o´艸`)ww

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 11:50:03

    >あかりちゃんへ

    恋、恋、恋
    来い~~~~!(;´∀`)

    いえ、あんまり追っかけるといけませんね やっぱりww

  • しおり

    しおり

    2015/08/02 11:49:06

    >ぴぽぽさんへ

    がんばっちゃった~(*´▽`*)
    でも手首がいたいよ~w

  • みなみ

    みなみ

    2015/08/01 22:56:47

    ドキドキして拝見・・・

    ああその鯉ねぇ~

    しおりさん、恋も鯉も追いかけて下さいね(*^_^*)

  • りん

    りん

    2015/07/31 12:03:08

    しおりちゃんランキングに入ってたよ!
    私も59位に入ってた~

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2015/07/31 06:14:11

    おはよう~。
    ↑上手いわあ!

  • りん

    りん

    2015/07/30 19:13:44

    お~
    高得点だね!
    絶対にランキングに入るよ!!

  • キティー!

    キティー!

    2015/07/30 17:34:53

    150点まではいけた~♪ 

  • キティー!

    キティー!

    2015/07/30 16:04:16

    しおりちゃん こんにちは♪やってみたけど、こんな点数でないよ~(><)さすがって感じ☆

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/07/30 12:07:02

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    何事も追いかけるだけではダメよ(^^)
    追いかけて捕まえなければいけませんわ(^^)
    そうそう、しおりちゃん(^^)
    5分前に庭でお待ちすれば良いのかしら?
    もし、同じ会場に到着しない場合には、何度か、会場にアクセスし直せば、会えると思います☆
    それでは、金魚すくいも、この調子で頑張って下さいね(^^)/

  • ながせ

    ながせ

    2015/07/30 11:03:11

    たぶん、この中で一番点低いんだろうなぁ・・・私
    50点・・・
    鯉を追いかけ損ねました。

  • Marron

    Marron

    2015/07/30 09:25:29

    おはよーーー^^
    うぅ・・・点数高っ!!!
    みんな すごすぎ・・・^^;;;

  • ユウナ

    ユウナ

    2015/07/30 08:27:18

    タイトルもイカスし、成績いいなぁ~
    あ、9時にならなくても今日の分できるのか~^^

  • 花音

    花音

    2015/07/30 08:08:43

    おはようございます!
    今,私もやってみました^^
    これ・・・はまりますねw
    何度かやったけど・・・こんな点数でないわ~^^;
    サークルのメンバーで,競争・・・^^???
    がんばらねば・・・・!!!^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2015/07/30 06:31:40

    鯉を追いかけてたのねーー;;?

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/30 05:25:24

    .+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
    高得点だね~
    さすが、しおりちゃん♪