よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

やっぱり釣りが好き❤

ニコット釣り

今週はまぐれで4匹ランクインしたもんだから、なんだか欲が出てきてしまったよ^^;
今日までのランキングは
ニゴイ 38位だけ・・・
また明日からも釣るぞ~~!!

ちなみに昨夜、初お月見マリモをゲット♪
これはかわいいので、もっと釣りたいなぁ。

  • ♡リンコ♡

    ♡リンコ♡

    2009/09/11 17:55:54

    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*
    ただ今お友達整理㊥ですσ(*゚д'*)
    来週の日曜日(9/19)までに、わたしのブログに米をしないとお友達解除させていただきます。
    コメントはhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=131364&aid=5994489へおねがいします。
    ♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*

  • 寝子

    寝子

    2009/09/11 13:54:39

    うんうん ランクインが増えると楽しいよね♪

    私もその口(笑)
    4週 500~900賞金もらったから ガンバ!!

    がんばろ~ね~♪

  • じいじぃ

    じいじぃ

    2009/09/11 12:49:51

    4匹ランクインはすごいですね~♪
    うらやますぃ♪
    確かにランクインしちゃうと、もっともっと!って思いますよねーー
    って、滅多にそんな状況になりませんがw

    お月見まりも、おめでとです^^
    お互いにマリモ御殿めざしましょーー!

  • choco

    choco

    2009/09/11 12:31:59

    お~、お月見マリモおめでとう♫
    いいなぁ、マリモ❤

  • マロン

    マロン

    2009/09/11 06:28:36

    つり、やってみようかな??

  • あんず

    あんず

    2009/09/10 21:15:53

    レア、ゲットおめでとう!
    ランキングができてから釣りがほんとに楽しくなりました^^

  • すなふきん♪

    すなふきん♪

    2009/09/10 21:11:41

    私も今日お月見マリモゲットしました。無料の竿とえさだったんですが
    釣れる時は釣れますね。

  • サエ

    サエ

    2009/09/10 20:43:19

    そうなんだ~可愛いんだ。
    釣り出来る人尊敬する!
    私は1度で断念したから~頑張って下さい。