ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(972)中古

コーデ広場

「bono、カッコ良い帽子じゃないか。
 貴熊度アップ確実だね」
「わ~~ 嬉しいな~~~
 Toshiのお墨付きで自信が持てたよ。
 bonoもかなりの線だとは思ってたんだ」
「気品と神秘を感じる帽子だね」

「さすがToshi!
 目利きだね、
 ビンテ~ジのウィッチハットだよ」
「そうか、
 一目見た時から違いを感じたんだ」
「うん、
 bonoもピンと来たからすぐに交換したんだ」

「え!
 物々交換だったの?」
「うん! フリマだからね」
「あれ?
 ビンテ~ジのウィッチハットだよね。
 オークションじゃないの?」
「『ウィッチハット~2013~』だもん!」
「・・・・・・・」
「Toshi、どうしたの?」
「確かにニコではビンテ~ジかもしれないね」
「うん!
 リアだったら中古品かもね?」

  • St.bono

    St.bono

    2015/08/02 04:44:56

  • みずえ

    みずえ

    2015/08/01 21:38:00

    ウィッチハット素敵です。とてもお似合いですよ^-^
    帽子かぶって杖を持って、魔法が使えちゃいそうだ。

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/31 19:25:30

    なるほど・・・
    確かに中古品かもしれませんね。
    おにゅーが欲しいなぁ~

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/31 04:50:06

    すごく蒸し暑いな〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • アンジー

    アンジー

    2015/07/31 01:56:56

    ビンテージのウィッチハット素敵ですね。
    フリマで交換出来て良かったですね^^
    bonoちゃんにとてもお似合いです(^_−)−☆

  • kyaoru

    kyaoru

    2015/07/31 00:01:40

    素敵な帽子、手に入ってよかったですね^^
    おにあいです♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/30 23:24:50

    米沢豚・・こっちには流通していないので食べたことないですが・・
    美味しそうですね^^

  • anji-

    anji-

    2015/07/30 22:47:58

    フリマ交換で素敵な帽子手に入れられましたね^^
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/30 22:06:18

    素敵な帽子ですね♪とっても似合ってますよぉ♪
    フリマでそんな素敵なアイテムと交換できるなんて
    さすがですね☆(*^ー’)/☆

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/30 21:45:07

    カッコイイ帽子と交換出来て良かったね (^▽^)
    うん、貴熊度アップしてますね~♪

  • 由姫

    由姫

    2015/07/30 21:44:20

    こんばんは^^
    綺麗な帽子ですね~
    魔法使いみたいです♪

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/30 21:39:46

    フリマ交換でいい帽子が手に入って良かったですね。
    オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/30 21:32:53

    最近フリマ絶好調ですね(ノ≧∀≦)ノ
    おめでとうございます♪
    とーってもお似合いですよ(*´ω`*)

  • sue

    sue

    2015/07/30 20:47:56

    こんばんは。
    フリマ成立おめでとうございます(*^-^*)
    ウィッチハット格好いいです!

  • 羽雪

    羽雪

    2015/07/30 20:43:29

    こんばんは♪
    フリマ成立おめでとうございます^^

    素敵な帽子ですね!
    カッコいいコーデなのです~♡

  • Malico

    Malico

    2015/07/30 20:31:27

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    フリマ成立おめでとうございます^^
    そんなには帽子は古くはないし価値も望めそうにないにしても全体的に良い
    感じで似合っています♪
    キングダムはキーブレを最後まで強化するか迷っています!
    これ強化よりもスキル等を貰ったほうが良いようにも思えるし予定ではレベル26
    でやめようと思います^^

  • みろく

    みろく

    2015/07/30 20:29:04

    中古・・・じゃなくて
    ビンテージのウィッチハット
    とってもカッコイイです。

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/30 20:21:30

    深い緑がかっこいいです!^^

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/30 20:20:52

    とんがっていてカッコ良いですね^^
    魔法が遣えそうに見えますよ☆

    かといって建物の上から
    傘を持って飛び降りたりはしないでくださいね
    危険ですのでw

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/30 19:39:18

    bonoは美味しい
    米沢豚のポ〜クソテ〜で
    満腹なんだ♡

    今夜は頑張ってキングダムで
    トラ〜ニングの予定なんだ!
    ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/30 19:06:38

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    わ~かっこいいお帽子(^_-)-☆
    フリマ成立よかったですね~
    私も何かに応募してみようかな~

  • みくろねこ

    みくろねこ

    2015/07/30 18:44:12

    こん……にちは。
    7時近いけどまだ日は出ているからきっとこんにちはで間違っていないハズ(゜▽゜)

    後衛職……かと思わせてカマと魔剣でで敵を屠る前衛、
    みたいなコーデですね(笑)。

    お似合いです~!!

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/30 18:13:34

    ビンテージの帽子 よくお似合いですね。
    bonoさん王様みたいで、貴賓に満ちていますよ。
    すごいですね。ニコっ♪(^^♪

  • Deasy

    Deasy

    2015/07/30 17:28:45

    ビンテージハットお似合いです
    かっこいい~

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2015/07/30 17:09:45

    カッコイイ帽子だね~!
    フリマ成立おめでとう♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    格調が高くて貴熊のbonoちゃんにはピッタリだね^^
    今では簡単に手に入らない限定品だもん、ビンテ~ジだよね♪

    今週末は出張なのでまた来週遊びに来るねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/07/30 15:41:51

    カッコいい帽子だね。
    フリマ成立、おめでとう!
    最近全然応募がないんだ・・・。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/30 15:31:29

    お早う御座います。 おお、フリマか?。

  • arumama

    arumama

    2015/07/30 14:39:40

    素敵なお帽子GETおめでとうございます^^
    今では手に入らないし、ヴィンテージですよね^^

    メンテで動きが遅いの改善されるといいのですが。
    あまりの遅さに眠くなりますよね。

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/30 14:24:41

    カッコ良い帽子でご機嫌なんだ!
    でも・・・・
    キングダムが麺手でお休みなんだ!
    クマッた!

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/30 09:10:35

    ボノさん、おじゃましています~^^

    まるでこれから戦いに赴く、中世の騎士のようですね~!(*´▽`*)
    中古品だなんて・・・貴熊度アップ間違いなしの、貴重品ですよ~♪
    フリマ機能を使いこなして、頑張っているのもすてきです~^^

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/30 09:07:00

    素敵なウィッチハット♪杖?から何やら凄そうな魔法が出そうですw
    bonoさんの魔法で もう少し気温下げてもらえませんかぁ?Σ(ノ∀`o)ペチン

  • よつば

    よつば

    2015/07/30 09:02:12

    おお^^
    素敵な帽子!
    ちょこっと耳も出てるのが可愛いですね♪

    フリマは難しいです^^;

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/07/30 08:32:17

    フリマでカッコイイ帽子応募来たんですね!
    ますます貴熊度がÜPで カッコイイです(*^^*)
    またいい応募がありますよおにー★

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/30 08:21:23

    素敵な帽子 フリマでgetおめでとうございます♡
           ___
         _|___|_
          (メノノlノリ〉
          .リi ゚ ー゚ノ〉
          〈_i...Y..i.〉
          /::::::::::::i
          `~し'ノ~
    限定品はフリマでしか手に入らないので
    確かにビンテージですね^^

    とても似合ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あき

    あき

    2015/07/30 07:58:59

    フリマ、成立したんだね。
    おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    いい交換ができると嬉しいもんね(*^^*)
    だし、すごく!お似合いだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

  • MC202

    MC202

    2015/07/30 07:53:17

    中古で連想したのは サブPCのノートPC。
    サブPCは メーカー再生PCじゃから ボタンの文字が消えてない モニタも黄ばんで無い

  • 葉月

    葉月

    2015/07/30 07:50:57

    ウイッチハット、ス・テ・キ♪
    bonoさんにピッタリですね~
    お世辞ではありませんよ。
    私はお世辞を言わない人なので(*^-^)ニコ

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/30 07:36:50

    大きな素敵な帽子です^^
    ビンテージもの大切にしないとですね。

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/07/30 06:09:30

    私もそれ持ってます~^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2015/07/30 05:21:52

    素敵に着こなしていますね!
    さすが、bonoさん、私も同じの持っていますが、なかなか
    つかうチャンスがないのよね~q(´・_・`;)p

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/30 04:52:11

    おぉ~
    カッコいい帽子ね!
    凛々しい姿は、Toshiさんの言う様に、
    貴熊度アップ間違いないね~
    タウンでも目を引きそうね(*^-^)
    この帽子がフリマで手に入るとは~
    bonoさまスゴイね~ フリマ成立おめでとう(^O^)/
    ニコのビンテージがリアでは中古品かぁ( ^ω^ )♪
    これからもフリマで良い物見つけてね~~♬♡