ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

水色のバラ(蒼の神秘)コーデ

きせかえアイテム

パーティードレス(グレース)

和かんざし(大輪華)

メガ砂漠のバラ(蒼の神秘)

ローズバスケット(青)





  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/07/30 23:34:16

    ぽこさん こんばんは~

    「女性はバラが好き」、そうかもかもしれませんね。

    「バラ」が付くアイテムって、いくつ所持しているのかしら?
    気になったので調べてみました。
    きせかえアイテムだけですと
    「バラ」がアイテム名につくものが 92種類
    「ローズ」がアイテム名につくものが、112種類で、
    あわせて204種類ありました。

    【種類】としては現在のところ、204種類あることに間違いはなさそうです。
    【アイテム数】に関しましては
    きせかえ倉庫には主にバラの花の合成品や、
    バラの怪盗団などのガチャのダブリ品などが多数ありますから
    おそらく、きせかえアイテム数の2倍近く、400個はあろうかと思います。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/30 22:50:12

    前の記事も見ましたけど、薔薇アイテムって多いですよねー^^
    女性は好きな方も多いから、自然と増えるんでしょうけどね。

    で、素朴な疑問。
    「ばら」で検索したら、ゆこたんさん倉庫には何個ヒットするんだろ?w