運試し@プレ企画

ミリア

毎週土曜日に企画を開催しています。
お気軽に参加して下さいね。

プレ企画☆212回目

きせかえアイテム

212回目は、「13年8月の浴衣」です。

A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
B.【男性用】 浴衣(闇夜の流れ者) 黒

各1名様に当たります。
締め切りは、8月2日12:00です。
抽選・発表まで、少々お時間頂く場合があります。

当選者様には、訪問してお知らせコメントを残しております。
プログラムが抽選しますので、完全に運です。

~参加条件~
・本アバであること
(傍から見て親交がほとんど確認できない(一定時期から途絶えてる方、良くプレ企画をやっている方ばかりの方、訪問返し・一見さんが目立つ方含む)、
 ブログは水遣り・STP系サークル用や交換記事がほとんど、
 その他本アバかサブか判断が難しい方は、拒否設定にする場合があります。)

・当選後5日以内に、受取用アイテムをフリマに出品して下さること
・2回以上書き込まないこと (消して書き直すのはOKです。)

ご希望の記号、またはアイテム名(1点)の記載をお忘れなく!

広場からも、お気軽にどうぞ。
(一言コメントして頂くだけで、エントリーとなります。)

ご質問・ご要望などは下記まで。(伝言板カテゴリから飛べます。)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=855744&aid=27474792


金魚すくい、やってますか?
特典があまり魅力的じゃないなぁ・・・と思いつつ、新作買ってしまいました。
ぼちぼちやります~。

  • ミリア

    ミリア

    2015/08/02 12:06:26

    参加ありがとうございました✿

  • ( ♡もも♥ )

    ( ♡もも♥ )

    2015/08/02 08:37:42

    おはようございます!
    A.希望で参加します!

    夏といえば浴衣ですよね!
    結果が楽しみです☆

  • 深瀬ゆー。

    深瀬ゆー。

    2015/08/01 13:29:24

    こんにちは
    参加させていただきます!
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    を希望します。
    結果発表楽しみにしています!
    よろしくお願いしますm(__)m

  • なもなも

    なもなも

    2015/08/01 10:22:57

    こんにちは
    参加いたします
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃希望です
    宜しくお願いします

  • みっちー

    みっちー

    2015/07/31 23:17:01

    こんばんは^^
    参加いたします
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    よろしくお願いいたします

  • ミリ

    ミリ

    2015/07/31 17:34:37

    こんばんは
    参加希望です
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    よろしくお願いします

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/07/31 16:27:00

    こんにちは。
    参加させてください。
    A を希望します。
    よろしくお願いします^^

  • 心葉

    心葉

    2015/07/31 10:17:54

    参加します!
    A希望です。
    豪華企画感謝です♪

  • 琉夏

    琉夏

    2015/07/31 06:53:15

    おはようございます

    企画に参加させてください

    よろしくお願いします

    a希望です

  • 凛架¨๑)

    凛架¨๑)

    2015/07/31 02:13:54

    参加します☀
    A希望ですmm*

  • かしこ

    かしこ

    2015/07/31 00:20:22

    こんばんわ☆
    今回も参加させて頂きます。

    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望します。よろしくお願いします。

  • 超HONEY99

    超HONEY99

    2015/07/31 00:14:42

    こんばんは。
    参加します。
    B.【男性用】 浴衣(闇夜の流れ者) 黒
    希望です。
    よろしくお願いします。

  • はるきち

    はるきち

    2015/07/31 00:07:39

    こんばんは(^^)/
    企画感謝です!!
    B.【男性用】 浴衣(闇夜の流れ者) 黒
    希望でよろしくお願いします。
    眠すぎて寝オチ・・・

  • くま。

    くま。

    2015/07/30 23:24:31

    こんばんは(*^_^*)
    広場から失礼致します✿

    是非参加させていただきたいです!
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望です。
    宜しくお願い致します。

  • にゃにゃっち♪

    にゃにゃっち♪

    2015/07/30 23:15:05

    こんばんは、
    いつも素敵な企画をありがとうございます^^
    是非参加させてください。
    A、女性用 希望です。よろしくお願いします。

    新作浴衣を買わなければ最後の特典まで届かない・・・
    最近のニコタのやり方ですよね><
    小物も可愛い物いっぱいあるのに(線香花火とかそそられちゃう♥)
    浴衣じゃないとダメなんですよね;あーあ。orz

  • mint15

    mint15

    2015/07/30 22:42:26

    こんばんは。
    さんかさせてくださいませ(*'▽')
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ)希望です。
    よろしくお願いします<m(__)m>

    金魚掬い・・今年の金魚は逃げ足早いですねー><
    最後まで届くのか・・?頑張ります。

  • くま

    くま

    2015/07/30 22:28:37

    こんばんは
    是非参加させてください
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望です
    宜しくお願いします✽

  • *えみ*

    *えみ*

    2015/07/30 21:55:05

    こんばんは
    いつもステキな企画をありがとうございます^^
    参加させて下さいm(_ _)m  
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃 希望です^^
    抽選結果楽しみにしてます✧('-'*) 
    よろしくお願いしますm(_ _)m
    あ;;;
    夕べは寝落ちしちゃって、金魚すくい忘れました^^;

  • みったん

    みったん

    2015/07/30 21:41:47

    (oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

    企画参加させていただきます
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    でよろしくお願いします。

    金魚すくい・・今年は金魚たちの動きが素早い印象が・・・(→‸←ㆀ)

  • アベイユ

    アベイユ

    2015/07/30 21:06:28

    こんばんは
    参加させてください

    B.【男性用】 浴衣(闇夜の流れ者) 黒
    希望です
    どうぞよろしくお願いいたします

    金魚すくいは毎年ありますが とっても苦手です
    嫌いなので ニコタのINする時間が遅くなってしまいました
    でも 白いバケツぐらいまで何とか頑張ってみたいです
    (去年は 金魚が好きなので金魚鉢が欲しくて一番安い限定品を買いましたが 今年は浴衣しか出てないから高いですね… とても微課金者には手が出ません…orz)

  • えりϋ*)

    えりϋ*)

    2015/07/30 21:06:26

    こんばんは。
    参加させて頂きます!
    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    Aを希望します
    よろしくお願いします。

  • ココ

    ココ

    2015/07/30 20:52:29

    こんばんは♪
    今回も参加させてください^^

    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃 希望です

    どうぞよろしくお願い致します^^

    『私を呼んでいる』浴衣が出なくて残念でしたね
    それも 可愛いですよ^^

  • みゅらー

    みゅらー

    2015/07/30 20:42:02

    こんばんはノシ
    参加させていただきます。

    B.【男性用】 浴衣(闇夜の流れ者) 黒

    上記、宜しくお願い致します┏○ペコッ

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2015/07/30 20:30:07

    こんばんは^^

    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃 希望で参加します
    よろしくお願いします!

    金魚すくいの為に・・・浴衣買ってしまいました^^;
    頑張りましょw

  • ♡。夏稟⌒✿*.

    ♡。夏稟⌒✿*.

    2015/07/30 19:45:34

    こんばんは!
    参加させていただきます!
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃 希望です!
    桃色で可愛い浴衣を着たら私の女子力もあがる...はずなんです!!
    どうぞよろしくお願いしますmm

  • 莉桃

    莉桃

    2015/07/30 19:40:47

    こんばんは!参加します( *'ω'* )
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望です。
    宜しくお願いしますm(_ _)m

  • まろちゃん

    まろちゃん

    2015/07/30 18:58:33

    こんばんは(。◠‿◠。)
    参加します^^
    A.【女性用】希望です
    よろしくお願いします<(_ _)>

  • りん

    りん

    2015/07/30 18:48:00

    こんばんは
    参加させていただきます!
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望です

    よろしくお願いします

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2015/07/30 18:42:12

    こんばんは。
    参加させて頂きます^^
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望です。

    よろしくお願いします。

    金魚すくい・・ほんと特典がイマイチですよねぇ。
    ワタシもぼちぼちですw。

  • はる

    はる

    2015/07/30 18:30:13

    こんばんは、いつも素敵な企画ありがとうございます。
    参加させていただきます。
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃希望です。

    最後の特典がほしくて、浴衣買いました・・・。

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2015/07/30 18:24:55

    こんにちは^^
    今回も素敵なアイテムですネ。
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望で、参加宜しくお願いします。

  • まいご

    まいご

    2015/07/30 18:23:03

    企画ありがとうございます。
    浴衣大好きです。

    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃 希望です。

    よろしくお願いします。
    今年の金魚は動きが早い気がして苦戦中です。
    ニコタは重くてフリーズ、するし…。
    新作浴衣で奮闘中です。

  • 紗彩

    紗彩

    2015/07/30 18:20:37

                     こんばんは
                 参加させて頂きます!
              A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃希望します

  • ❉桜香❉

    ❉桜香❉

    2015/07/30 18:20:00

    こんばんはー。いつも素敵な企画ありがとうございます。 
    今回も参加させてください。
     A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望です。よろしくお願いします。

    金魚すくい、非課金なので、どこまでできるかですが、なんとか頑張ってます。

  • 萌葱

    萌葱

    2015/07/30 18:18:15

    こんばんは。
    参加させてください^^
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望です。
    よろしくお願いします<(_ _*)>

    金魚すくい、金魚の動きがすばやくて
    ついていけてないです><

  • みずいろドロップ

    みずいろドロップ

    2015/07/30 18:18:12

    こんにちは^^
    今回も参加させて頂きます^^
    A希望でよろしくお願いしますm(*◡‿◡*)m

  • 咲

    2015/07/30 18:18:11

    こんにちは★
    A.【女性用】希望で参加します。
    よろしくお願いします^^

  • にゃんこがーる

    にゃんこがーる

    2015/07/30 18:10:17

    参加します!
    A希望です

  • セルフィ

    セルフィ

    2015/07/30 18:07:50

    こんばんは~
    今回参加します^^
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望です、よろしくお願いします(*´▽`*)

  • 結華

    結華

    2015/07/30 18:07:12

    こんにちは(*´▽`*)

    参加させていただきます!

    でよろしくお願いします。

  • ミク

    ミク

    2015/07/30 18:06:10

    こんにちは☆
    ステキな企画をありがとうございます。参加します。

    A.【女性用】希望です。
     
    よろしくお願いします^^。

  • ⋈美幸.

    ⋈美幸.

    2015/07/30 18:02:53

    A希望で参加させていただきます♪

  • \ 颯汰! /

    \ 颯汰! /

    2015/07/30 18:01:11



    こんにちは!!( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
    毎度ながら参加させていただきます!

    Aを希望させていただきます(*´-`)♡

    よろしくお願い致します。

  • さくは

    さくは

    2015/07/30 17:51:50

    こんにちは。
    いつも素敵な企画、ありがとうございます。

    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃

    で、参加させてください。
    よろしくお願いします。

    金魚すくい、去年よりポイの持ちはよくなったけど、金魚(特に黄色)の動きが早くなっていませんか?

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2015/07/30 17:45:13

    こんにちは^^
    今回も素敵な企画をありがとうございます♪
    是非参加させてください!
    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃  希望です/*
    どうぞよろしくお願い致しますmm


    最近のイベントはお部屋アイテムが多くてサボりがちなのですが・・・
    今回の「金魚すくい」は、抱えるネコのぬいぐるみは
    非課金の私には嬉しいですので一応やっています!
    どうも思うようにすくえませんけど、マイペースでやろうと思います^^;

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/07/30 17:37:34

    こんにちは^^参加します^^

    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃
    希望でよろしくお願いします^^

    特典…私はにゃんこのポイが欲しいので頑張りますwww
    そしてたぶん抱っこにゃんこまで頑張る…と思います( *´艸`)

  • 沙姫

    沙姫

    2015/07/30 17:37:24

    こんにちは~。
    いつもステキな企画を、ありがとうございます^^
    今回も、是非参加させてください。
    下記を、希望しております。
    どうぞ、よろしくお願いします。

    A.【女性用】 浴衣(ミニーノ) 桃

    金魚すくいは、下手なのですが、毎年やっていますぅ。
    私も迷ったあげく、ようやくこの浴衣に決めました。
    浴衣を着ても、最後のアイテムは、Getできるかどうか、
    分かりませんw

    今年も猛暑なので、体調にはくれぐれも、お気をつけて。

  • ☆*きらら*☆

    ☆*きらら*☆

    2015/07/30 17:26:07

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    いつも素敵な企画ありがとうございます。
    今回も参加させてください。

    金魚すくい、昨日はやり方わからず0匹の記録のときもありましたが
    アドバイスをいただいて今日はバッチリすくえました。
    最後のにゃんこ、あんまり可愛くないですよね。。。
    でも頑張っちゃいます(*'ー'*)