人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

Windows10

パソコン/インターネット

インストール可能通知が出ないのでマニュアルで
ISOファイルをダウンロードしました。
7と8.1からのアップデートはそのまま出来るようですが
クリーンインストールはIDが必要とのこと。
IDって7とか8のIDでいいのかなぁ?

使用パソコンのバックアップイメージ作ってから
インストールしてみます。
もうちょい様子見てからの方がいいかなぁ・・・。

「急いては事を仕損じる」ですね(^_-)-☆

  • ザイ

    ザイ

    2015/07/31 05:31:45

    仮想環境(VirtualBox)のWindows7Home(32bit)→Windows10Home(32bit)に
    してみました\(^o^)/
    画面がかっこいい(良さそうですよ)
    アプリとか動作状況見てからになりますが
    問題無ければデスクトップへ適用してみます。

  • ミミっぺin棺桶

    ミミっぺin棺桶

    2015/07/30 21:25:05

    私は不安なので、通知くるのをもう暫く待つつもりです(´・ω・`)
    今朝ニュースで見てwin10を凄く楽しみにしていたのですが、やはりそう上手くは事が進みませぬなぁ…