りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お誕生日プレコーデ♪

コーデ広場

悩みに悩んだ挙句、この浴衣をおねだりしたら、
おまけと言って手提げも頂きました♪

(≧▽≦)わーい♪ ありがとうでーす♪

今回発売の浴衣はどれも今までにない柄が多くて、ちょっとうっとり♡
もう浴衣はたくさんあるから今年は買わなーい、と思ってたのに~

また新しいデザイナーさんが入ったのかな?
男性浴衣もあまり着崩したものがなくて、すっきりしてステキ♪

まだまだ限定品、今までのも買えてないのがいっぱいあるのに~

お花につぎ込んでしまったので、諦めなくちゃだわ。とほほ


そう思ってる矢先に、今度はひまわりの合成が帽子なんて可愛過ぎる!!

ああ、また散財のイヤな予感が。。。

未だサンゴと格闘しているというのに、手が回りません~
ニコタの商売上手め~!





  • MOG

    MOG

    2015/08/01 22:25:22

    プレは人徳のたまものなのねきっと

  • アガートゆきや

    アガートゆきや

    2015/08/01 16:44:31

    ステキですね^^
    よく似合ってます^^

    そそ、海の窓で散財したので、少し大人しめに使ってます^^

  • onpu

    onpu

    2015/08/01 03:04:19

    ですねー
    今年の浴衣
    悩みます、悩みます

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/07/31 22:37:37

    おおー良かったですね♪
    夏場の女性の浴衣姿は良いものですねー^^

    え!?ひまわりの合成追加ですか?
    んー聞かなかったことにしておこうw

  • タコッと

    タコッと

    2015/07/31 21:27:02

    誕生日おめでとうございます
    暑い時に生まれたんですね~

    浴衣ステキですね~
    この浴衣にも惹かれたんですよ~
    でも今までもってないモノトーンの浴衣を買おうと思ってるんです
    今回いいのがなくて迷い中です
    線香花火もいいですね~
    私は過激な花火ばかり買ってます(笑)

  • 美枝子

    美枝子

    2015/07/31 21:00:23

    この浴衣今までにないのでいいですよね^^
    というか・・・・りおさんその下駄は~~
    やっぱり水色があったんですね@@
    フリマで見かけないのであきらめかけていました^^;
    サンゴはあまりにメガしないのであきらめました;;

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2015/07/31 12:10:40

    遅くなりましたが。。。お誕生日おめでとう✿♬ε(◕‿◕✿)з

    その柄の浴衣素敵よね❤
    私もどっちにしようか悩んだ挙句朝顔にしちゃったけど
    見るとやはり欲しくなっちゃう(*^_^*)

    腰お大事にしてね☆
    私も今年は免疫力低下してるのか次から次から色々出て来ちゃって
    病院通いばかり。。。元気出ないよぉ(;へ:)

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/31 08:32:45

    これも良い柄だぁ!日記回りしてるとよぉ~~~くわかる、良い物揃いw

  • りお

    りお

    2015/07/31 00:59:40

    誰だー?!w

  • TOM

    TOM

    2015/07/31 00:56:27

    誰かさんも、おねだり上手よwww