ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(933)ニコ題

ショッピング

「今週のお題は簡単だな♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌いだすbono)
「『お中元に欲しい物』だからね! 
 さ~~ 書こうかな!」
カキ カキ カキ・・・・・・

bonoは来る人拒まず
来る物拒まずです。
なんでもアイテムは大好きです。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 今日も早いね♡
 ご機嫌だね!」
「bono、まずいんじゃないか・・・・
 何でも欲しがるのは貴熊として
 問題があるんじゃないかな?」
「Toshiはオトナだからだよ。
 子グマはやっぱり新しい物が欲しいんだ」
「そうか。
 アイテムが届いて良かったネ」
「うん♡」

  • St.bono

    St.bono

    2015/08/01 19:49:08

  • 蜜夜

    蜜夜

    2015/08/01 17:16:38

    こんにちは。
    贈ってくれた人の気持ちが嬉しいから、なんでもOK!なんですよね。
    Toshiさん。Bonoさんは、良いくまちゃんですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2015/08/01 04:46:58

    わ〜〜〜
    今日も暑くなりそうだな・・・・

  • 山田優輝

    山田優輝

    2015/08/01 01:52:28

    貴熊度と子熊度の両立は難しいのですね~

  • ブラウン

    ブラウン

    2015/07/31 23:22:37

    うんうん、来る物拒まず(^^)v イイと思います♪
    贈る側からしたら、喜んで受け取ってもらえると、嬉しくなるもの。
    ニコからも、お中元が届くと嬉しいのにね~♪^m^

  • 由姫

    由姫

    2015/07/31 22:46:23

    こんばんは^^
    アイテムが早く届いてよかったですね^^
    私も来る物拒まずです(´艸`*)

  • anji-

    anji-

    2015/07/31 22:27:57

    アイテムが直ぐ届いたのは
    ニコのお中元なのかしら(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • ツムジ✂

    ツムジ✂

    2015/07/31 22:25:46

    お題のブログお上手ですね^^
    自分はまだ何を書くか決まってませんよ><

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2015/07/31 22:14:08

    子熊は素直が一番です☆
    お中元も暑中見舞いもたくさん来るといいですね♪
    いつも Toshiさんのお手伝いもしてるから
    夏休みのプレゼントがもらえるかも♪(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2015/07/31 21:08:16

    うふ(´∀`*) bonoちゃん お中元いっぱいくるといいね( ´艸`)

  • サリー

    サリー

    2015/07/31 21:04:55

    今回も早くアイテム届いて良かったね!!

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2015/07/31 20:59:53

    あはは♡(。→ˇ艸←)
    あたしも来る物拒まず!!っすww

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/07/31 20:54:57

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
    プレゼントって何でも 送ってくれた人の気持ちがこもってて
    嬉しいよね~
    お中元・・・お取り寄せの美味しいもの 欲しいかも( *´艸`)クスッ♪

  • Malico

    Malico

    2015/07/31 20:24:33

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    金魚すくい下手でも三倍の効果もあるので何とかなりそうかもw
    ねこバケツ二つ使って210点とかは出しているし有料に頼りきってい
    ますw
    キングダムはウチ一人でもsクラスにする自信あるしBTに強い方がいる
    チームに入る事も一つの手かも♪
    応援しています^^

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/31 19:49:37

    今夜の鰹は美味しかったな!
    bonoは戻り鰹がやっぱり好きだな♡

    今夜のTVチェックがまだなんだ・・・・
    良い番組があるかな・・・・?

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/07/31 19:24:31

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ。
    bonoちゃんは人気者だからたくさんお中元が届きそうですね。

  • ぽん

    ぽん

    2015/07/31 18:01:29

    欲しい物、たくさんありますよね。
    毎回、新しい物が出ると欲しくなってしまいます。
    大人でもそうだから、子グマはもっと欲しいですね。
    (=^・^=)ニコっ♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2015/07/31 16:07:56

    お蕎麦美味しいですよね。
    満腹でタウンで立ったまま寝ないでください!( ^P^)うふ

  • St.bono

    St.bono

    2015/07/31 14:40:36

    お昼は美味しいお蕎麦だったんだ♡
    bonoは満腹なんだ!

    初めは裏画面だったんだ・・・
    やっとゲ〜ム広場のメイン画面が作れたんだ。
    みんの力はやっぱりすごいな! 
    感激だね♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2015/07/31 14:36:54

    おお!。  何ですか、それは??。

  • よつば

    よつば

    2015/07/31 10:50:12

    私も欲しい物がたくさんあって
    深刻なPコイン不足に悩んでいますw
    浴衣が可愛くって悩んじゃうの^^;

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2015/07/31 09:52:20

    無事にアイテム届いてよかったです^^
    来るもの拒ますの姿勢見習わないとです。

  • まつだゆきこ

    まつだゆきこ

    2015/07/31 09:48:41

    ボノさん、おはようございます~^^

    お中元にアイテムが届いたら、嬉しいですよね~^^
    アタイも来るもの拒まず、何でもいただいちゃいます~☆>オイ

  • えりはる

    えりはる

    2015/07/31 09:24:01

    欲しい物、たくさんありますよね(*´ω`)
    今週のお題は簡単でよかったです~( *´艸`)

    いつもアイテムを大事にされているので
    贈る方も、喜んでるでしょうね(´▽`*)

  • ☆楓☆

    ☆楓☆

    2015/07/31 09:15:46

    私もアイテム大好きです☆新しいの出ると 目移りしちゃって困ります(-ω-`;)ゞ

    プレゼントは 大人になっても 貰えると嬉しいし
    何より 相手が自分のことを考えて贈ってくれたと思うと 感動ですよね^^

    bonoさんみたいに 素直に喜びを表現してくださる方だと
    贈る方も 贈り甲斐があると思います(´uωu人)

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/07/31 09:07:19

    お中元もお歳暮も
    貰えるものは何でもうれしいね❤ღ´ェ`*)
    ニコではアイテムもらったり
    フリマ成立すると
    めっちゃうれしいですネ^^

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/07/31 08:51:37

    貰えるものは何でも嬉しいのが小熊らしいね^^
    プレした人も嬉しいと思うな♡
    今週のお題は簡単で良かったね(*´▽`*)b

  • arumama

    arumama

    2015/07/31 08:37:49

    今週は楽勝でしたね^^
    頂いたものは、何でも喜んでもらえるというのは
    あげた方は嬉しいですよね^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/07/31 08:27:43

    サラダ油とかだったらコグマらしくないもんねぇwww

  • あき

    あき

    2015/07/31 08:19:20

    あはは(^∇^)
    ボノちゃんは、来るもの拒まず派なんだね。
    正直で、よろしいっ!

    確かに、何か貰えると嬉しいもなね。
    アイテムも、そうだけど、
    相手の気持ちが何より有難いし*\(^o^)/*

    つか、ボノちゃんは貰うばっかなん?
    誰かに何か贈ったりはないのかな?(笑)

  • ランピー

    ランピー

    2015/07/31 06:54:27

    お中元の時期ですね^^
    子グマでなくても、新しいものはやはり欲しくなりますね。
    特にお菓子、昨日はこんがりたけのこさとを見つけ購入しました。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2015/07/31 04:54:08

    来る人拒まず ってニコットタウンほど安易に拒否設定してくるサイトも珍しいでしょう。
    設定一つで他人を排除できると思ったら大間違い。
    サブアバでブログを監視するぐらいは簡単な話

  • ジプ

    ジプ

    2015/07/31 04:48:59

    今週のニコ題は「お中元に欲しい物」なのね~
    アイテム好きなbonoさまには、ぴったりだね(*^-^)
    来る物拒まずだと・・・
    貴熊度に問題が?ってToshiさんは心配してるけど、
    子グマのbonoさまは、堂々と欲しがって良いよね~
    事務局さんからもアイテム届いたし、
    新しいアイテムが届くと良いね~~♬♡

  • 葉月

    葉月

    2015/07/31 04:40:05

    おはようございます♪
    今日は7月最終日ですね。
    今月もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
    ところで、bonoさん、来る人拒まずと言う事ですが
    私とニコ友さんになっていただけませんでしょうか?
    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ