人生楽ありゃ苦もあるさ

ザイ

日々の事や思いついたこと、鑑賞した映画など不定期で書いてます。

お中元で欲しい物

ショッピング

毎年兄貴から届くお中元はかまぼこ

「ハムがいい」って言ってみたい

今年もかまぼこ詰め合わせがクール便で届いた。
美味しいけど・・・。

「ハムがいい」   心の叫び(笑)

  • みき

    みき

    2015/07/31 20:22:05

    ザイさん、こんばんは♥

    ふぅ、今日も暑かったです。
    昨年にもまして暑く感じるのは気のせいでしょうか?

    明後日、学術講演会に行くことにしました。
    ですので、明日はゆっくりして、夏は特にたまるお洗濯とかをやっつけたいと思います。
    そのままホテルに泊まって・・・と思ったんですけれど、それなりにお高いし、帰ってこられない時間でもないので、がんばって月曜日はお家から出勤することといたしました(*^^*)